お疲れ様でした! | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

お疲れ様でした!




今日は積もりましたね雪


昨日の夜から子供達はワクワクしながら外を眺めていましたニコニコ



さて


昨日は午前中はまだ小雨の中


二時間練習しました走る人
筋肉痛も前に比べたら多少軽くなってきましたビックリマーク

少しは慣れてきたのかな…



午後からは美ST撮影


雨の中のロケ
photo:01

待機中のロケバス
奥様風ですラブラブ



4月号はご近所サロンのご紹介です~ニコニコ

photo:02


私がご紹介するお店のオーナー
りえさんラブラブ
のお店で撮影しましたよ~♪

都心ではなく、ちょっと離れてるけど穴場のサロンがたくさんですラブラブ!



いつも走った後は、寝つきがよく朝もスッキリ起きれますアップ
よーし



今日も一日頑張りましょうねドキドキ東京は雪なので、早めに出てスタジオに入ります[みんな:01]
今日はレインブーツで出動です~ニコニコ



皆さんも気をつけて

いってらっしゃーい音譜