ありがとうございました。 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

ありがとうございました。


今年の秋にはじめたブログです。

やりながら覚えて行く状態にお付き合い下さり心からありがとうございました。
温かいコメント下さる皆さんには本当に励まされました。
まめに返信出来なくてごめんなさいねあせるあせる
まだ分からない事もありますが、これからも前を向いて頑張りたいと思います[みんな:01]


今日は温泉ソムリエを取って必ず行きたかった温泉に行ってきましたドキドキ

熊本の植木にあります。
七水木温泉郷
はなみずきの湯温泉
photo:01

ナトリウム、炭酸水素塩泉
三大美肌の湯に入っている泉質です。
お湯も柔らかくて、
ツルツル美白美肌効果、
まさに美肌の湯(美人の湯)と言われている泉質に入れて大満足ラブラブ!上がって一時間程ポカポカ温まりましたラブラブラブラブ
photo:02


今年の疲れを温泉で癒やしてきましたニコニコ
温泉も奥深いですビックリマーク
来年は三大美肌の湯を旅歩きたいですねドキドキ
楽しみです♪

iPhoneからの投稿