STORY撮影〜♪ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

STORY撮影〜♪




おはようございますビックリマーク



昨日は最高のお天気晴れ
撮影日和、
STORYでロケをしてスタジオ撮影でした音譜

photo:01


蔵前の隅田川沿いにある開放的なカフェレストラン

Cielo y Rio シエロイリオ
東京スカイツリーも一望出来てナイスビュードキドキ
photo:03

花火大会を楽しめる最高の立地ニコニコ
photo:02

くつろげる空間で、女子会、忘年会で楽しめそう~ラブラブ!


photo:04



一緒のモデルは
相変わらず可愛い~[みんな:01]

久しぶりに山口いづみちゃんと一緒でしたニコニコ

STORY2月号
は年末発売になります!
12/27売

楽に着れて、お洒落に見える
「普通にステキなGPSナビ」

お楽しみに~~音譜



そして本日発売
STORY1月号ドキドキ

もう見ましたーーアップ
とブログでコメント頂きました。
ありがとうございましたドキドキ

家族四人で、撮影出来て本当に嬉しく思っていますビックリマーク

主人の理解と協力で今の私が居ます。
主人は少し照れていましたが…


何年も何十年も時が過ぎ、



タイムスリップして
あの時の事を思い出し、
懐かしみながら話ができる事でしょう音譜

子供の成長の節目に写真を残せた事を心より感謝いたします。