美魔女コンテスト☆彡 | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

美魔女コンテスト☆彡




おはようございますビックリマーク





今週第二回国民的美魔女コンテストに行ってきましたドキドキ




会場では仲良しのモデル原志保さんとご一緒させてもらいましたラブラブ
志保さんも年齢を感じさせない程若いアップとても可愛らしく艶っぽいのは日々のたくさんの努力ですよアップ




cuteな志保さん♡
photo:01


美魔女の21人の皆さんも素晴らしかったです。美と表現を追求し続けた姿は光輝いていました。
各賞をもらった方は勿論素晴らしく納得のいく結果でした、が賞をもらわなかった方達もインパクトに残った方が多かったですクラッカー
それくらい自分の表現方法をクリエイトしていく前向きな意識の高い方達ばかりニコニコでした!


40代積極的に楽しむ事ですね音譜


photo:02


みんな二児のママニコニコ
仕事、育児、そして女性としてステキに年を重ねてる方です♪


photo:03



美魔女の斎藤さんも美人さんで若いっ
ラブラブ



わたしのドレスは

タダシ ショウジ


ヘアーは
マリスの店長中田さんに
ユルマキで可愛らしい大人の女性にしてもらいましたキスマーク



原志保さんがリンクを貼ってくれたお陰でたくさんの方が読者になっていただきありがとうございましたニコニコ
これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキ

photo:04


ホルモンヌちゃん~お疲れ様でしたパー