朝練(汗) | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

朝練(汗)


こんにちは晴れ


今日もよいお天気、ちょっと蒸し暑い中トレーニンググー行ってきましたにひひ



今日は久保コーチと一緒に走って来ましたー!コーチに教えてもらった通りに走ると楽になってきてアップ
photo:01


フォームも安定して、10キロラン終了しました!!やっぱり音楽があるとモチベーション上がりますね!!
アシックス原宿店にてミポリンコーチも一緒にラブラブ
photo:02

私、帽子が似合わないんだよね~
まぁ、いいかぁあせる
終わって午後は美ST撮影なうビックリマーク

ではまた後でグッド!

iPhoneからの投稿