みなさま、こんにちは嬉しいw


今日は、噂の12月21日きらきら!!


そして昨日は私の誕生日ホールケーキ 幾つになったかは置いといて・・・




沢山のお祝いメッセージをありがとうございました花


毎日ミラクル続きの開運コンシェルジェyuka♪ですドラえもん


第六感働きまくりで ヒラメキをそれぞれにお伝えしています。


いろいろなモノが形を変えて引き寄せられてきていますキャッ☆


と、意味不明ですね。。。



先日、2月9日の風水セミナーの告知を致しました。


チラシを配り、声をかけ・・・


そんな事を導明先生にお伝えしたところ


『頑張らないでください』


『頑張るエネルギーは必要ないのです』


『このセミナーは集って下さった数人の方が何故か人を連れて来てくれます』


『ご安心を』




なんて、メッセージを頂きました。



まったくその通りだ・・・



ガンバルエネルギーを手放すと不思議と楽になるばかりか良いエネルギーが流れてくる



明日は、今年最後の教室です。



一年間お世話になりましたオペラスKONOHANAさん



2F S室にて



自由解放なので



好きな時間にいらして好きな時間にお帰りください笑



カラー のこと レイキ のこと・・・何でもOK



その場に集ったみなさんが作るLIVE



是非、遊びにいらしてください。



勿論、どなたでもいらしてください。



参加費は ¥500.-です。



いいことあるかも。。。ぐふふふふッ



昨夜は、私の宝物たちにお誕生日のお祝いをしてもらいました。



サプライズもあって



とても幸せな夜でしたッハート


ありがたいな~ッらぶ1



感謝 感謝 感謝の日々なのですドラえもん











ペタしてね