みなさま、こんにちはキャッ☆


岐阜市内 雨の週末です雨


忘年会も真っ只中


お元気ですか?


今日は、久しぶりにのんびりの開運コンシェルジェyuka♪ですドラえもん


明日は総選挙


選挙権、無駄にしないでくださいねッ!!


やるべきをやって、あとはゆだねるきらきら!!


これは良きことを受け取る最善の方法です。


政治も良き方向へ進んで欲しいものです。


私たち小さきものがそれぞれ開運をするということは結局全てがあるべき姿になるということですよねハート


前回 告知致しました2月9日(土)の益々開運風水セミナー開催



会場が決まりました。


ローカルですが、、、


たくさんメジャーな洒落た会場もあたったのですが、、、


不思議と最終的にやはりここにたどり着きました。


岐阜市此花町 オペラスKONOHANA 2F 小会議室


順々お申し込みを頂いておりますが、下記よりお申込みお願い致します。


癒しの隠れ家『空~kuu~』  コチラ☆


お名前、連絡先(携帯番号)、人数、車or公共交通機関 を明記なさってください。


同じセミナーでも、集まって下さる方で空気は全然変わります。


それがLIVEの醍醐味


みなさまの開運と共に 良き出逢いがありますことを心から願っています ドラえもん


チラシも出来ました。








ペタしてね