みなさま、こんにちは嬉しいw


昨夜は、出かけようと外に出て・・・


ビックリ~ガーン


岐阜市内も雪で真っ白雪だるま


お出かけは断念


だって、ノーマルタイヤなんですもの汗


こんな時はもう笑うしかありませんにこ


開運コンシェルジェyuka♪ですドラえもん


こんな時に限らず、なんだか最近アハハとよく笑います。


週末も、午前 午後とラフター(笑い)ヨガ三昧の日を過ごしました。


午前中は、子育て支援施設 プリムローズさんで、私のリードする今年最後の笑いヨガ


飛び入りで、親子で初参加してくださった方も


お馴染みさんもアハハとたっくさん笑いました。


お腹すいた~ッ 連発のちびっ子もママの隣に寝っ転がってちゃーんとお目目を閉じて最後のリラクゼーションしてくれました。


一時間たっぷり笑った後のランチはサイコーです。


そんな様子をほていちゃんがブログに書いてくれました。


$レイキ&カラー 開運コンシェルジェ yuka♪のブログ



そして・・・


午後は笑いの師匠ramramちゃんのラフターヨガ溜め息


カフェ・ディアスさんへ


先月、インドへ10日間の研修を受けてきた師匠とごたいめ~んビックリ


彼女は、ラフターヨガに出逢いどんどん進化していってる。


それも猛スピードで星


そんな彼女のリードで、こちらもラフターヨガお初という方と笑いました。


新たなエクササイズも盛りだくさんでまた、来年教室でもやってみようと想います。


思いの外、面白かったのがコレ↓





人の笑いが妙に心地よく響いて来ます。


こんな具合に一日笑っていたら・・・


なんと、昨日からお腹が筋肉痛です笑


笑うっていろんな筋肉使っているんですねッ。


健康に良くて、楽しくて、美肌効果アリ、体さえあれば道具は必要なし!!!


一石二鳥どころのレベルでないヨ。


なぜ、笑いがいいのか?


そんなこともちゃんとお話させて頂きます。


是非、一度体験してみてくださいドラえもん


体験会等どこにでも出張しちゃいますよん♪


なんせ、身体一つで飛んでいくだけですからネ~~~ぐふふふッ


お声かけてくださいねッheart


今年も残りわずか


あはは~ッと笑いながら大掃除しましょうねにこ


今晩、道が凍結しないことを願います。







ペタしてね