こんにちは!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

パワースポットの下りはいらないかな…。。

 

 

 

昨日の50パーセントな降水確率に打ち勝ち?

無事にお出かけを終わらせて帰宅出来ましたわたしです。

ついてるー♪笑

 

 

 

 

 

さて、本日の掲題。

自分の中に自分を癒す力はあるの。

ですけれど。

 

いやもうほんとうに、その通りだなって。

誰の話を聞いたとしても、

結局立ち上がるかどうかを決めるのは自分自身ですし。

 

 

本当であれば、

セラピストの力なんぞを借りずとも

皆自分で解決できるんですよ。

 

それこそ、

解決できない問題は目の前に来ない

のですから。

 

夢と同じで。

 

 

叶えられない夢は見ることはない。

何が欲しいなとか

こうしたいなとか。

 

そういうものも全て、

少し()手を伸ばせば叶うことだから望む。

 

そうでなければ

無関心で通り過ぎる。

 

 

そういうものではないでしょうか。

 

 

少しだけそれを思い返させてくれるのが

セラピストという存在だったり、

医療従事者だったりするのではないかなと

私は思っています。

 

 

 

だから。

自分の中に本当は

自分がやりたいことはありますし

 

自分の中に

本当に望んでいること

それに向かうためのエネルギーも

問題の解決方法も

あるんです。

 

 

人の手を借りたい。

それも結構だけれども。

 

 

結局決めるのは

そうなるとするのも

借りたままでずっといたいと思うのも

自分自身なわけで。

 

こうしているのが嫌

と思うなら

さっさと抜けることだってできる。

 

 

全ては自分次第。

 

 

自分の運命を

自分の生きざまを

 

どうしたいか。

 

今一度

考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ある。

と決めればあります。

ないと思っても

実はあるのです。

 

そういう世界なのです。

 

物質的に見えずとも

エネルギーとしてはある。

 

 

それがこの世界。

 

 

 

そう思えば、

不安は安心に変わりませんか。

 

 

 

それでも不安があるのなら

一度相談してみませんか。

 

 

自分の中に解決する力があって

それを訓練していく方法を

お伝えすることが出来るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私が副代表をしているコミュニティでは

自分で解決するために

必要な知識を得るための講座や勉強会、

体験会やカウンセリング…等も行っています。

 

苦しみから抜け出して

本当に解放された

「本当の自分」で生きるために。

 

 

 

こちらがコミュニティのリンク。

相談などなど。

勿論、私の公式ライン等でも大歓迎です♪

 

 

 

 

そして、こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

公式ラインを登録されましたら、

ぜひコメントやスタンプ一つでも良いので

入れて頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

愛もお金も幸せも。

雪崩の如く入ってきて循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

 

 

 

最後に。

こちらは点字図書の解読()訓練の軌跡。

等を含む再生リストです。

 

特に銀河鉄道の夜の方では

点字の解説…等も行っております♪

素敵な音楽もついていたりしますので、

どうぞ聴いてみてください✨

 

 

Xでは(今の所)毎日、19時(夜の7時)から一時間、

点字図書の解読…(現在は…)のスペースを開催しております♪

どなたでも聞くことも出来ますし、

そちらから直にご意見なども頂けたら嬉しいです!

ぜひぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

勉強したい方、

自分の人生をより良くしたい方、

お話してみたいなという方。

 

お待ちしております✨

 

 

それでは!