おはようございます!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

 

セラピストや人を癒す職業の人って

やはり自分が癒されていることが大前提。

けれど…

結構無視して出来てしまう領域でもある。

心は見えない。

見ようとすれば見えるかもしれない。

でもやはり見えない領域ではあるからこそ

それを感じるも感じないも

無視するもちゃんと見るも

己次第、なのですよね。

なんて思ったりするこの頃。

 

 

軽度?なゲームオタク、

キャラに結構感情移入しがち、

夢見る女()

 

あいたたた…かもしれませんが。

少なくとも現状そう言う属性もちでございます。

好きなキャラには幸せになってもらいたい。。

私が好きになるキャラクターは

大抵色々なもの背負いがちだから…!!!

 

なんて二次創作もしていたりもしますが、

それはまた別の話。

 

 

自分が幸せになる物語。

それは幻想?

願えば叶う、

そういうのに、

願ったところで叶いやしない

なんて思ったりしませんか。

 

 

それはあなたが本気で願っていない、のではなく

自分の中にそれを否定するパターンを持っている

…のが一因かもしれません。

 

心の奥、自分が意識できない領域で

それを思っていれば

やはりそれは否定されたものとなってしまう。

 

夢物語?苦しまないと何かを得ることは出来ない?

そんなことはないと思います。

 

少しでも楽に生きるために。

そしてそれは自分が掴みに行くものだから。

 

安心できる場所

安心して自分を出せる場所

本来の自分で生きるための第一歩。

 

それをコミュニティなどで掴んでみませんか。

 

 

 

こちらコミュニティのリンク。

相談などなど。

勿論、私の公式ライン等でも大歓迎です♪

コミュニティでは主に勉強会や体験会などを

多く行っていきます♪

 

 

 

 

こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

公式ラインを登録されましたら、

ぜひコメントやスタンプ一つでも良いので

入れて頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

 

 

あとこちらは点字図書の解読()訓練の軌跡。

再生リストです。

素敵な音楽と共に、どうぞ聴いてみてください✨

 

Xでは(今の所)毎日、19時(夜の7時)から一時間、

点字図書の解読…(現在は…)のスペースを開催しております♪

どなたでも聞くことも出来ますし、

そちらから直にご意見なども頂けたら嬉しいです!

ぜひぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。