こんにちは!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

 

毎日ブログを更新すること

であったり

何かしらの記事、などなどSNSを更新することで

信頼貯金ができる。

と言われますね。

私も色々なところで聞きましたけれど。

 

毎日更新したところで、見る側としては

物にもよるかもしれませんが、

情報過多になって

ああもういいや、となりかねないな

なんて思ったりもしてしまう、今日この頃です。

 

ある程度の定期的な更新は必要でしょうが。

 

まあそんなことも色々考えつつ。

現状は私一人で考え、更新しているSNSは

のんびりマイペースでやっていきたいなと

思っております。

 

いいね、も

フォローも

少しずつ増えてきていて。

有難い限り!!

 

これからも応援、お願い致します✨

 

 

 

今日の掲題、

人間の時間も有限なのよね。

というのも、

私自身が6年前に両親を

立て続けに亡くしていることや

祖父母ももういない…

などということもあって。

 

まあ思う所がたくさんあるんですよねえ。

 

生きていたら、それはそれで

大喧嘩やらをして

うんざりしている毎日があったかもしれませんが。

 

失った今となっては

美化されることばかり。

もう顔も見たくない! などなど…

と思っていたあの頃が懐かしいくらい。

 

 

時たまに…

親と喧嘩したーとか

親とどこか行ったーとか

そういうのを聞くたびに

少しだけ、ちょっぴりと

寂しくなるのは……此処だけの話。

 

まあ、寂しいよね。

 

 

なんだかんだで、

いつ終わるかもしれない自分(他人)の命。

いがみあったままだなんてなんだか寂しいな、

なんて思ってしまう。

 

人間関係の問題

お金等の問題…

 

それらは全て自分の中の問題。

自分の中が整って、

自分の中が満たされていれば。

 

須らく良いように循環していく。

 

そうでないのならば…

どこかに整え切れていないものが

あったりするのかも。

 

一度相談してみませんか?

 

もしかしたらそこに、

思いもしなかった、自分の才能が

眠っているかもしれません。

 

 

私の所属しているコミュニティでは

様々なワークショップや体験会も行っております☆

心に関すること、

身体に関すること、

マイノリティ

などなど。

 

一度相談してみてはいかがでしょうか?

何か解決する手段が見つかるかもしれません。

 

自分を変えれば、世界への見方が変わる。

それこそが「自分革命」。

 

豊かに、穏やかに。

自分を大切に、人も大切に。

 

そんな人が増えていってほしいなと思います。


 

 

 

こちらコミュニティのリンク。

相談などなど。

私の公式ライン等でも大歓迎です♪

 

 

 

 

こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

公式ラインを登録されましたら、

ぜひコメントやスタンプ一つでも良いので

入れて頂けたら嬉しいです♪

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

 

 

 

あとこちらは点字図書の解読()訓練の軌跡。

再生リストです。

素敵な音楽と共に、どうぞ聴いてみてください✨

 

Xでは(今の所)毎日、19時(夜の7時)から一時間、

点字図書の解読…(現在は…)のスペースを開催しております♪

どなたでも聞くことも出来ますし、

そちらから直にご意見なども頂けたら嬉しいです!

ぜひぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。