おはようございます!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

 

今日は朝4時過ぎに起きました☆

いつもなら二度寝を決め込むんですが、

何故か眠気が去って行って…。

昨日寝たのは…多分22時前には。

健康的と言ったら、健康的ですね。

 

日が沈んだ頃には眠って、

日が上ったら起きる…

もしかしたら電気代などもあまりかからず、

自分の体調もそう悪くない。

良いコンディション…?

 

 

さて、今日の掲題、

自分の身体であっても知らないこと

って案外ありますよね。

え、ないでしょうか?

骨のこととか、

余程の専門家でない限り考えなくないです?

筋肉にも色々名前がついていますが、

余程のことがない限り調べたりもしないのではないでしょうか。

 

私だけですかね。。

 

まあさておいて。

 

人間の頭を構成している骨。

その中でも、外側からは見えない骨だってある。

 

それも蝶の形をした。

名前も蝶形骨(ちょうけいこつ)。

ぶっちゃけてしまうとそのまま。

 

 

人間、何かに意識を向ければ

そこが活発に動き出す。

 

そして…他の部分は自然とリラックスする、

なんて裏わざ()があったりもする。

 

此処だけの話。

でもないけれど。

 

 

 

そんな骨たちを使ったワークで

骨から、自分の身体の歪みを直してしまいましょう!

っていうのが出来るのを教えてくれたのは

私の師匠でもある友人です。

今日も午後ですが、

またその続きを教えてもらってきます✨

 

詳しく聞きたい方もぜひぜひ、

コミュニティ、または私へご連絡頂けたら☆

 

 

 

それでは今日も短いですがこの辺で。

 

 

 

こちらコミュニティのリンク。

相談・雑談…などなど。

なんでもどうぞ。

私の公式ライン等でも大歓迎です♪

 

 

 

 

こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

公式ラインを登録されましたら、

ぜひコメントやスタンプ一つでも良いので

入れて頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

 

あとこちらは点字図書の解読()訓練の軌跡。

初日の動画です。

素敵な音楽と共に、どうぞ聴いてみてください✨

 

Xでは(今の所)毎日、19時(夜の7時)から一時間、

点字図書の解読…(現在は…)のスペースを開催しております♪

どなたでも聞くことも出来ますし、

そちらから直にご意見なども頂けたら嬉しいです!

ぜひぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

皆で、循環していきますように。

 

それでは。