こんばんは!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

毎日更新!

を頑張ってきましたが

またうっかりをしましたね…。

 

たまには休みも必要です。

とはいえ。

ちょっと複雑…。

 

 

今日は師匠のいる浅草へ行って

音楽の対面レッスンをしてもらってました。

 

朝から風と雨が……中々に凄く、

台風ではないけれどそれに似た感じの…

それよりはまだ優しいかな…

そんな中、早めの時間でお出かけして、

先程家に帰って来ましたよ。

いつか、一緒の場所かせめて近くに

暮らしたいという欲があったり。。

 

皆様は無事に一日を終えられましたでしょうか?

 

そういうことも含め、

無事に一日を終えられましたこと、

私は常々、感謝しつつ。

ありがとうございました…!と

想いながら一日を終えると。

 

 

人間休息時間も必要です。

スマホが充電されてなければ使えないのと同じで。

 

 

今日は短いですが、ここまで。

 

 

 

 

こちらコミュニティのリンク。

相談・雑談…などなど。

なんでもどうぞ。

私の公式ライン等でも大歓迎です♪

 

 

 

こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

 

 

 

あとこちらは点字図書の解読()訓練の軌跡。

初日の動画です。

素敵な音楽と共に、どうぞ聴いてみてください✨

 

Xでは(今の所)毎日、19時(夜の7時)から一時間、

点字図書の解読…(現在は…)のスペースを開催しております♪

どなたでも聞くことも出来ますし、

そちらから直にご意見なども頂けたら嬉しいです!

ぜひぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

皆で、循環していきますように。

 

それでは。