こんばんは!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

 

先日、深い催眠療法を受けて、

その反応が昨日今日出て

頭痛やらお腹を下したりとかしてました私です…

猫ヒーリングを受けてきました…w

(近所の猫さんをもふらせてもらってきた)

 

 

 

 

いつもいつも、常々思う本日の掲題。

「セラピーも奥深いよね…」

 

というのも、学べば学ぶほど、

足りないなと思ってしまって。

 

誰かを助けたい、それはとても素晴らしいことだけれど。

 

セラピー、ヒーリング、、

色んなものがあるけれど、

 

実は寄り添う

にしても、自分本位の考え方と、

そうでない考え方があるな、と。

 

そして、

「自分のこともわかってない」

状態も多いな…と。

 

 

 

 

 

私は良く、

言ったことややったことをよく覚えてるな

なんて言われる。

 

人間は覚えたいことだけ覚えていて

そうでないことは覚えない…

 

本音を見ないようにして

生きて来れてしまっているから…。

 

それは体の声も無視していることと同じで。

 

体の声を無視し続けてしまえば、

やはり心も段々病んでいく。

 

 

なんとなく生き辛い…

そんなことであったとしても、

改善できる…かもしれない。

 

もし良かったら、ぜひぜひ

一度お話してみませんか?

 

 

 

 

こちらのコミュニティは

私の師匠兼友人のイムラーン、

そして幹事であるベテランの、

催眠療法カウンセラーのEFEさん(Xでの名称)

 

現在立ち上げたばかりで3人ですが。

勉強会、座談会などを行いながら

少しずつ進んでおります。

 

師匠は心理カウンセラーでもあり、

年齢は私とほぼ変わらないのですが、

とても慧眼の方でもあるので、

眼球使用困難症(症候群)で

普段は遮光グラス(サングラス)を手放せない人ですが…

深いセラピーが出来る人なので。

ぜひぜひ、一度お話してみて頂けたらなと思います。

勿論私とでも大丈夫ですが!

 

点字図書「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」を読む

の初回動画も載せておきますね✨

もし興味がありましたらこちらもどうぞ♪

コメントも頂けたら大変喜びます!

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

 

Xでは(今の所)毎日、19時(夜の7時)から一時間、

点字図書の解読…(現在は…)のスペースを開催しております♪

どなたでも聞くことも出来ますし、

そちらから直にご意見なども頂けたら嬉しいです!

ぜひぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

今日もありがとうございました。