こんにちは!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

 

今日は牡牛座新月!

12時半ば…だったかな?

 

牡牛座は五感を大切にするとか

そういうのも得意技。

 

質のいいものをじっくり

五感で味わうことを

したいものですね~

 

温泉に行ったりとか

リフレッシュも大切ですね。

GWは過ぎましたが、

むしろ日常でこそ、そういった時間が

必要かもしれません。

 

ちょっとしたリラックスの時間。

それは何よりも大切。

 

休めることで回復する。

そして回復することで、

より懸命に日々を過ごせるのですから。

 

 

今日の掲題。

ALTって機能をご存知ですか?

 

こちら、X(旧Twitter)や、インスタでもある、

写真に説明を付けることが出来る機能になっています。

それがあれば、視覚に障害を持つ方であっても、

説明を聞くことが出来ます。

自分なりの、説明を加えることで

オリジナリティが増すんですね✨

 

良かったらSNSを使う際、

気にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

短いですが、この辺で!

 

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

こちら、点字図書「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」を読む

の初回動画✨

色々注釈やらもつけてくださいました…

本当に感謝…!

 

 

 

 

 

 

こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらが私が副代表を務めるコミュニティ。

こちらからもコンタクトが取れます♪

 

皆で、循環していきますように。