おはようございます。

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

ネタ切れ…ではないですが。

今日は師匠兼友人がこれもし良かったら使ってくれ、と

言われたので記事を紹介しつつ。

 

 

 

 

 

まだまだ視力を使う日がある師匠です。

動画編集なんてのも使えるアプリやらもう持っていらっしゃって。

技術もなにもかも持ってるひとなんだよなあ…。

 

オフィスを持って、一緒に仕事するようになればなあ、、

と最近二人でぼやいていたりもします。

 

 

拓くも閉じるも

言葉は嘘でしかなくて。

 

でもそんな言葉だからこそ、

力を持つことも確かで。

 

力を持つからこそ、

使い方はやはり気を付けなければならないなと

日々ただただ実感する。

 

 

っと私の話ではなく。

 

 

いつの間にか音大で音楽を学び、

いつの間にか気が付いたらカウンセラーになっていた、

と言う師匠ですが。

 

 

私はそんな師匠から

音楽を学び、心理学を学び、催眠療法も学んでいたりします。

 

私視点のお話にはなりますが。

というか私は何か考えて…というものも正直はなく。

この人だからついていきたい、の精神でいたりするわけですが。

 

いや勿論、どこかで言ってますけれどもやはり

見透かされている感覚…居心地の悪さ

なんてものもやっぱり持っていたりもするんですね。

なくはないです。正直。

でもその先に、「自分」を取り戻す…というか、

拓く、というか。

 

本当の自分でいられる

 

その楽さ?があることをきっと本能で悟っているので。

 

閉じ込めて閉じ込めて、

鎖で縛って。

 

でもそれじゃあ本当に「楽しい」を感じられない。

それは本末転倒だなと思ったんですよね。

 

音楽も、心理学も、

そういう所も全て、

繋がっているから。

 

無駄にするかどうかも自分次第で、

でも手を伸ばさない限り

自分一人では難しい。

 

 

けれど。

それを見ることが出来る人がいる

これって一番の近道だなと私は思う訳で。

 

 

 

宣伝し始めの今ならまだまだ、

マンツーマンのカウンセリング

勉強ができる!

 

グループセッションでも効果は絶大だけれど、

マンツーマンも捨てがたい…!

 

 

私も音楽でマンツーマンしてもらっているけれど、

食らいつけば食らいつくほど答えてくれる人だから。

 

抜けるのも早い。

上達も早い。

 

 

 

 

こちらが私が副代表を務めるコミュニティ。

こちらからもコンタクトが取れます♪

 

 

 

以下は私個人の公式ライン。

 

 

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

などでも私と繋がれます♪

 

こちらからでもOK。

まずはお話ししてみませんか?

 

 

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて。

そして循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

今日もありがとうございました。