こんばんは!

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

 

X(旧Twitter)、多分インスタも。

ALTなる機能があることを本日知る。

しかも師匠から教えてもらった。

 

代替テキスト、

テキストを書いて、その文章は

読み上げてくれる、という機能なんだそうだ。

 

その人がどのように感じるのか

どのような表現をするのか。

それが楽しいとも思う。

 

それこそ、感じ方は皆違うから。

 

 

そうやって、

一つ一つの感性を大切にできる場所。

そうできる場所を大切にしていきたいなと思う。

 

 

そして今日の表題。

点字も音楽も怖くないよ…!

 

っていうのは、

まあ大先輩、点字朗読をされている方が

呟いていたことなんだけれども。

 

点字は読む人を選ぶようなセコいやつじゃないぜ

いつも、ねえねえ、みてみて、

さわって、あじわってっていってるもの

 

点字は触るもの。

ってだけじゃない。

触ってもいいし、見てもいい。

 

そして。

音楽もそう。

自分が楽器だから。

 

そして、リズムだって自分の中にある。

 

止めるのはいつだって自分なのだと。

師匠から今日言われたことで。

 

怖くないんだよ、と。

 

 

猫が水みたいに、おもちみたいに伸びるように、

とろんとほどけていくことだってできる。

 

 

それでいいんだと。

それが許される場所を、

赦してくれる人を。

見つけられたことが

私の幸せだなと思う訳で。

 

 

そうできる自分が、

何より凄いのだと。

 

 

それをただ受け入れればいいのだと。

 

 

引っかかりがある人は、

ぜひ一度、

私たちと話してみませんか。

 

新しい世界が見えたら。

また変わっていくから。

 

 

 

 

 

 

愛もお金も幸せも。

自分へと雪崩の如く入ってきて。

そして循環していきます。

 

そして。

本当に必要な人にも

確かに届きます。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらの公式ライン、

DM

X

https://twitter.com/tenji_hearing

 

 

 

 

こちらが私が副代表を務めるコミュニティ。

こちらからもコンタクトが取れます♪

 

皆で、循環していきますように。