こんばんは。

心理学などをベースに

「自分革命」を促すセラピスト

パワースポット由佳こと

水野佑香です♪

 

 

今日のお昼ご飯に、

インスタで見つけた

 

千切りキャベツと卵とベーコンとチーズを

ライスペーパーで挟んで焼くという

欲張りお好み焼き風?なやつを作って食べました。

 

ウチのフライパン、そろそろ焦げ付きやすくなったりしてるので…

最初にごま油をうすーく塗ってから

ライスペーパー…と乗っけていったところ大成功✨

 

大変、美味でございました(笑)

また明日作るか…w

 

 

今日も今日とて、30分くらいでしたが。

師匠がスペースを開いて、

「銀河鉄道の夜」の点字図書を読むってことで

お邪魔させてもらい、

青空文庫で墨字本、文字のやつを見つけたので

それで答え合わせをしながら、やってました。

 

指で読むってなかなか大変ですよね。

そもそもこれは…文字なのか……???

触れても凸凹してるのはわかるが、、

その基準というか法則性が指から読み取れない。。

 

そういう思い込みとか先入観とか

やはり、邪魔にもなってしまうのだけれど。

 

なので…私は私で。

師匠から貰った手紙💕やら

点字のものを触りつつ、徐々に文字として読めたらな

ってことを始めまして。

明日もまたやる、とのことなので

では私は私で。答え合わせをしながら

やり始めた、点訳をちょっとずつ進めようっと。

 

 

 

 

あと……なるべく、23時前には…

いつか可能であれば21時前後には

就寝するという生活になっていきそう。

23時前に寝る、は

…今はまだたまに

てっぺん越えちゃうなんてこともあるんだけども

だいぶ、出来るようになってきてまして。

 

ウチの場合な…面倒なこともあって

それがあるからさっさと一人暮らししたいんだ…

あるいはホテルとかそういう所が拠点になっても面白そう。

 

だが楽器が出来るところ

しかもピアノではなく、ハープが出来るところ

となったら……

大分限られてしまうんだよな。。

良いところないかな……

出来れば東京で。

余談です。

 

 

太陽星座水瓶座は

5月くらいまでそういう転居とか

何か生活が変わる、みたいな運気の流れらしいので

その流れに乗れたら……またなにか

面白いことが起こりそう…??

 

毎日ハッピーを感じて、

そして心地好い時だけではなくて、

いつも「こうなる!」と決めて

心の中で、あるいは声に出して宣言する。

 

すると願いが叶うスピードが速くなるのだとか。

そして明日は蠍座の満月。朝の、8時50分頃。

 

月が蠍座にある時は自分を深く見つめたりするのにも適していて

瞑想とかも効果が出やすいとかなんとか。

 

興味がありましたら、やってみてはいかがでしょうか。

 

25日には水星逆行も順行に戻り、

滞っていたことが流れ始める、なんてこともありそうですし。

情報関連、…あとは水の如く流れていくあれやこれや。

 

「循環」もまたそれと似ているように思います。

ならば…???

 

私も何か、動きがたくさんあるね!

 

願いを出したら、あとはもうハッピーを毎日感じて生きるだけ。

せめてほっと一息ついた時だったり、

お手洗いに行った時だったり。

そういう時に本当はどうなりたいか

どういうことが当たり前であって欲しいのか。

願いをかけてみてはいかがでしょうか。

 

 

私は。

本の点訳(点字にすること)を極め

点字楽譜も使えるようになって。

目が見えないからと音楽を習えなかったりした

人たちにも音楽を教えたり

そもそもハープ奏者となって、

ハープを教えたり。

そういう人になります!

 

まあ満月は明日なので。

明日もまた、「願い」に関してのことを書こうかな…?

 

 

愛も幸せもお金も。

滑らかに、確実に循環して。

 

本当に必要な人にも確実に届きます!

 

それでは、おやすみなさい💕