こんにちは、久しぶりの投稿❤︎



カナダは今は夜、今日は家でゆっくりな日でした。



久しぶりにゆっくり出来て元気満タン!



ネトフリ観て、日本にいる友達と電話して、後回しにしてた書類整理をして..
個人的には有意義に過ごせました~




明日からまた学校!中間試験も近いので気合い入れて頑張ります🤩♡



あとあと、
ついこの間カナダで初めてネイルしてきました~








ずっとカナダでもネイルしたいなぁって思ってたけどチップが必要なことや相場を把握してなかったことで高額だろうなって思ってたから中々行けなかったけど意外と日本よりも全然安かったの♡


アートネイルとスカルプ込でCA$65でした💓



これからは時々行くのありだなって思ってますっ





ではではここら辺で、よかったらTwitterInstagramのフォローもしてくれると嬉しいです♡♡♡








Yuka