こんにちはニコニコ



 またまた久しぶりの投稿になってしまいましたがこちら皆様いかがお過ごしでしょうかウインク



 我が家の子供達、3人とも小学生になり、たくさん食べるようになってきましたキラキラ


 冷蔵庫にあるものはどんどん食べられてしまい、、、どんどん荒らされていってます笑い泣き



 今日は仕事公休日なので、冷蔵庫整理を兼ねて冷蔵庫掃除をしましたキラキラキラキラ




 外せる部品は外して洗って、、
 庫内を拭いて、、

 野菜も全然ないと思っていましたが、全部並べてみたら意外に残っていました(笑)


 2日くらいは野菜買わずに済ませそうです^ ^
(今夜は外食予定)

  掃除後の野菜室。


 来週の平日に買い物に行けるのは25日までないので、明日は野菜をまとめ買いしなくてはアセアセ

 冷凍室、、


 パンパンです(笑)

 冷蔵室の中、、


 掃除はしたけれど、見た目も綺麗にしたいなぁ笑い泣き


 冷蔵庫掃除をしていたら、主人の株主優待で焼肉セットが届きましたラブラブ
(KDDIの長期保有の株主優待カタログから選びました♪)



 明日の父の日は焼肉にしたいと思います✨