こんにちはニコニコ

 やっと前回購入したIKEAのマグネットボードを設置しましたウインク


 設置場所はリビングの壁面収納の間です音符

 下地がしっかり入っているのでネジで留める事ができるのですが、穴を開けたくないのでDIYしましたニコニコ


 ホームセンターで2×4の板とディアウォール、棚受け用の金具を購入。
 板はホームセンターでカットしていただきましたニコニコ




 ディアウォールはこんな商品です。



 2×4の板に壁紙を貼って、まずは縦に設置しました。


 2本の間にもう一本設置。


 この横向きの板にマグネットボード用の金具を取り付けましたニコニコ


 金具にボードをひっかけて設置完了音符


 マグネットボードに私の姿が写ってしまった、、

 無事に設置できて良かったです爆笑

 おしゃれに活用したいなぁハートハート