おはようございますニコニコ

先日家屋調査の後に、建築担当さんと工務店さんと職人さんが1か月点検で見つかった不具合を直しに来てくださいましたおねがい

 一階のトイレのドアの上です。


 拡大してみると、、



 私は全然気づかなかったのですが、ドアの戸あたりの金具が引っかかって削れてしまっていました。
 引き渡し時に建築担当さんがドアの位置を調整してくださっていたそうですが、やはり引っかかってしまっていたそうです。

 傷がついた淵を補修していただき、ドアを少し削って戸当たりの金具を下げていただきましたウインク



 さすが職人技キラキラ

 あとは一階の長女の部屋の天井の壁紙の剥がれを直していただきました。
↑引き渡し時には傷なかった気がするのでヘーベルハウスのせいではないと思うのですが、直してくださいましたキラキラ神対応キラキラ



 そして、コーキング職人さんが、後から家電量販店で購入したエアコンの排気管❓の隙間のコーキングをしてくださいましたキラキラ
 隙間から雨漏りする事もあるらしいので、雨が入らないように上半分をコーキングしてくださったそうです。
 ヘーベルハウスのエアコンではないのにアフターフォローしてくださって感謝ですピンクハート

 ありがとうございましたキラキラ