はまってしまった。。。 | maruのブログ

maruのブログ

3年間働いた会社を辞め、憧れの地オーストラリアのメルボルンで1年語学留学。帰国後の日本での生活をつらつら書いております。

本日霧が濃いメルボルンです。。。



maruのブログ

先日シェアメイトのきりこさんがフィジーにお出かけをしており、


お留守番をしていたらその御礼にということでこんなに可愛いカップケーキと


可愛い石鹸いただきました。なんていいいい人ラブラブ!ありがとうきりこさんビックリマーク



maruのブログ


maruのブログ


maruのブログ


はまってしまったのはこのカップケーキケーキ


見た目もとつても可愛いんだけど、お味もとっても美味しいのですアップ


今日はお店の場所を教えてもらったので、リピート買いに行きました。


お値段は大きさにしては安くないですが、でも美味しいんだも~ん。


やめられないんだも~んショック!


ということで、ご購入チョキ



美味しいね、幸せだね音譜気になる方チェックしてみてダウン


メルボルンに来たら、お試しあれ。。



maruのブログ

http://www.littlecupcakes.com.au



そしてそのお店に向かう途中、こんな車を発見目


これはMini Cooperにマカロンが大量に張り付いているのです。すげー


よくもまぁこんなに貼り付けたわ、と感心したので写真をぱしゃりカメラ


そしたら帰りにとったMXという無料の新聞になんとマカロン車が載っていた!!


なんてタイムリー 笑。



maruのブログ


maruのブログ

maruのブログ


3000個マカロンが張り付いてるらしい。。。おもしろい Miniron音譜