こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

夏至を迎え、

山羊座満月が過ぎた6月後半キラキラ

皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

夏至あたりには揺さぶりや、

体調などにも影響があった方も

多かったような印象です。

 

 

そんなエネルギーの切り替え時期である

山羊座満月の6月22日(土)20:30より、

ダブルヒーリング&お守りアート付き

スペシャルオンラインイベント

開催しました流れ星ニコニコ

 

 

ドラゴンヒーラーのMiwaさんと、

人と自然を繋ぐアート作家Yukiさんと共に

ヒーリングのコラボイベントを

させて頂きました!おねがい

 

 

私はクリスタルヒーリングを。

Miwaさんはドラゴンヒーリングを

同時に流し、そのエネルギーを感じ取った

Yukiさんがエネルギーアートをその場で

描き下ろすといったイベントですニコニコ飛び出すハート

 

 

↑こちらのイベントでした爆笑

 

 

有難いことに、募集開始と共に

5名様の枠は満席となり、

皆様とお会いできるのをとても

楽しみにしていました~ピンクハート爆笑

 

 

当日は夜ということもあり、

また、体調を崩されている方も多く、

画面や音声オフで

気軽に参加していただきましたおねがい

お顔出ししてくださったM様、

本当にありがとうございました!

 

 

ヒーリング自体は約30分間の予定でしたが、

その前にMiwaさんによる

誘導グラウンディングワーク

体験していただき、

しっかりと地に足がついた状態。

地球とエネルギーが繋がった状態で

ヒーリングを受けて頂きましたにっこり

 

 

Miwaさんのグラウンディングは

普段あまりグラウンディングをやらない方でも

体感を感じられるようなやり方だったので、

とっても分かりやすかったです爆  笑

私も全身が熱くなったあ~!

 

 

 

 

 

今回は、夏至を超えもっと自分らしく

輝いていく後押しがしたい!ということで、

【新しい自分へのアップデートヒーリング】

を、意図して送りました。

 

 

クリスタルヒーリングでは石を配置する前に

必ずオーラの状態をチェックし、

整えてからヒーリングを送るのですが、

皆さんのオーラを確認したところ…

 

 

お、重い…(笑)滝汗

 

 

全体的に重くて硬い?感じがして、

まるで鎧を着ているような感覚でした滝汗

 

 

頭の方が特に重い感じがして、

普段から頭を使っている方や、

思考を巡らせている方が多いのかな~

という印象を受けました。

 

 

大丈夫。

クリスタルたちにお任せあれ!

ということで早速ヒーリングへ(笑)

 

 

当日体調不良の方も多かったので

まずはアメジストを使って全体的な

バランスと調整を行い、

癒しと調和のエネルギーを送りました。

 

 

 
↑ヒーリングで使った石たち

 

 

 

最近あまりよく眠れていない…

という方もいらっしゃったのですが、

アメジストは安眠効果も高いので、

ベットサイドに置いて寝ると

ぐっすり眠れることも多いですウインク

 

 

また、霊的な不調にも効果的で

不要なエネルギーなどから保護してくれる

サポートもありますウインク

 

 

アメジストは天然石初心者様でも

割と扱いやすい石かな?と思いますよニコニコ

 

 

そのあとに、水晶ポイントを使って

不要なエネルギーを抜き、

必要なエネルギー(新たなエネルギー)を

皆様に送りました!

 

 

今回使ったのはレムリアン水晶ポイント

水晶ポイントもさまざまな産地のものがあり、

場所によってエネルギーが異なりますにっこり

 

 

ガッツリエネルギーが強い子もいるのですが、

今回は愛と調和のエネルギーを持った

レムリアン水晶でエネルギーを

整えました!ニコニコ

 

 

「新しいエネルギーが入って来る

 感覚がした!」

という参加者様もいらっしゃって、

体感があったようで嬉しかったです爆  笑飛び出すハート

 

 

最後にチャクラを調整!

乱れていたチャクラは全て

調整させていただきましたウインク

 

 

チャクラはエネルギーの主要ポイント。

ここが詰まっていたりすると、

何かしらの不調をきたしたり、

全体のエネルギーが滞ってしまいます。

 

 

そこも全て調整を行ったので、

少し動きやすく感じたり、

なんとなく調子がいいかも~

という感覚が出てきたりするかも

しれませんにっこり

 

 

 

 

 

 

そんなことんなで、

あっという間の

30分でした!!!

 

 

私がクリスタルヒーリングで

調整している間に、Miwaさんは

ドラゴンヒーリングで細かい身体の調整や

記憶などを癒してくれていました!!爆笑

 

 

ヒーリングにもたくさんの種類があり、

それぞれ特徴がありますよねにっこり

 

 

そのヒーリングを掛け合わせることで

まさに、かゆいところに手が届くというか

よりさまざまな方面からのアプローチが

可能になるので、

ダブルヒーリング恐るべし!!です(笑)笑い泣き

 

 

Yukiさんは、

我々がヒーリングを流している間に

なんと2枚ものヒーリングアートを

描き下ろしてくれました!!笑い泣き

 

 

 

 
 

 

 

 

とっても素敵ニコニコラブラブ

1枚目は紫にピンクや白、黄色などが

複雑に混じり合ったアート。

2枚目は青や白、黄色など寒色系の

アート。

 

 

紫、紫…という感覚がYukiさんの元に

やってきていたとき、まさに私は

アメジスト(紫)のヒーリングを

行おうとしていた時でした(笑)

すごい…。やはりエネルギーは繋がっている。

 

 

青系のアートは大きめの丸が

ポンポンポンと乗せられていて、

「涙」を表しているようでした。

浄化、感情を出す、我慢しない…。

そんなメッセージを感じましたねにっこり

 

 

Yukiさんのアート画像は、参加者様に

プレゼントさせていただきました爆  笑

 

 

この日のエネルギーがたっぷり詰まった

アートを見て、癒しや調和。安らぎの

エネルギーを感じてくださったら幸いですキラキラ

 

 

 

 

ヒーリングを体験していただいた方からは、

このような御感想をいただきました!↓

 

ゆめみる宝石身体がビリビリした!

ゆめみる宝石頭や首が軽くなった!

ゆめみる宝石鼻の通りがよくなった!

ゆめみる宝石クリスタルの優しいベットに

 寝ているような気持だった!

ゆめみる宝石ドラゴンが駆け回っている

 エネルギーを感じた!

ゆめみる宝石全身が軽くなった!

ゆめみる宝石気持ちよくなってそのまま眠りについた。

ゆめみる宝石ヒーリング中に桃のような匂いを感じた。

 次の日に何と友人からすももを貰った!

ゆめみる宝石遠隔ヒーリングは初めてでしたが、

 たくさんの体感があり、エネルギーは

 遠隔でも届くのだと実感した!

ゆめみる宝石ヒーリング後は久しぶりによく眠れた!

ゆめみる宝石次の日に自分にカードを引いたら、

 まさに昨日のヒーリングで言われていた

 メッセージがやってきた!

 

 

などの御感想をいただきましたニコニコ

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!ラブ

 

 

そして、Miwaさん、Yukiさんも

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

またイベントしたいね~ピンクハート

と話しているので、ぜひヒーリングに

興味がある~!という方は、

またのご参加をお待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

 

皆さんと写真を撮ったのに
保存できていませんでした~笑い泣き
代わりに我々3人で記念撮影…(笑)
ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのメニュー詳細は

こちらの記事をご覧くださいニコニコ↓↓

 

 

※今後メニュー表のみの記事もアップします。

 初回料金は変わりませんウインク

 

 

 

ゆめみる宝石クリスタルヒーリングのご予約ゆめみる宝石

こちらのフォーム、もしくは公式ライン

よりご連絡ください飛び出すハート

 

 

 

🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

 

yuk@の新しいインスタアカウントは
こちら ↓↓

 

 

 
 
 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加 
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
 
 
 

 

 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート