こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

 

今回は、

【ヒーリングって

いつ受けるのがいいの!?】

というお話をしていこうと思いますウインク飛び出すハート

 

 

ヒーリングセッションを始めてから、

「次回はいつくらいに

 受けるのがいいですか?」

「ヒーリングってどんな感じで受けるのが

 オススメですか?」

というご質問を頂くことが多く…キラキラニコニコ

 

 

確かに私もヒーリングを始めたころは、

疑問に思っていた部分だったな…!

と思い、ヒーリングを受けるのに

オススメの時期など、私なりの考えを

お伝えしようと思いますニコニコ

 

 

 

  ヒーリングっていつ受けるのがいいの?

 

 

まず、最初にお伝えしたい事は、

ヒーリングをいつ受けるのがいいかについて、

絶対的にいつ受けなければいけない

ということはない!ということです。

 

 

 

この世界に、

「絶対にこうしなければいけない」

なんてことは存在しません。

 

 

特にヒーリングや占い。

カウンセリングなどは、

クライアント様の感覚や主体性が

何よりも大事だということ。

 

 

「あ~なんか受けてみたいな~」

「なんかコレ気になるな~」

と思った時は、無意識に感覚として

今の自分にそれが必要なものだ!

キャッチしている時なので、

そういったタイミングがベストな

タイミングになりますチョキ

 

 

 
 

 

逆に、受けたいな~気になるな~

という感覚が来ているのに、

「お金が…」「時間が…」と、

感覚を無視してしまうことも

あるかと思います。

 

 

人それぞれ状況や事情があるので、

一概に何とも言えない部分ではありますが、

その時は後回しにしたとしても、

それでも心のどこかで「気になる…」

という感覚が残っている場合は、

1度思い切って受けてみるのも

オススメですウインク

 

 

何でも体験してみること。

その世界に足を踏み入れ、実際に

自分が体験してみなければ

分からないものがたくさんあります。

 

 

「なんか気になる…」は、

魂からのサイン

それに理由も理屈もありません。

 

 

ヒーリングに限らず、

どんなジャンル、分野のことでも

あなたの心が反応したときこそが

いつでもあなたにとっての

ベストタイミングですニコニコ

 

 

 
 

 

そう言われても、

何か分かりやすい目安とか

オススメの時期とかあったら

分かりやすいわよね~という方も

多いと思いますウインク

 

 

ヒーリングを受けるのに

オススメなタイミングとしては、

春分、夏至、秋分、冬至といった

エネルギー的な切り替えの時期ですOK

 

 

春から夏へ。

夏から秋。そして冬へ。

季節は巡り、再び春へ…と、

日本では昔から四季がありますよね。

 

 

季節が変わるだけでなく、

その時期は地球自体のエネルギーも変化

していきます。

 

 

 

 

 

 

特にここ数年は、

地球自体の波動もどんどん

上昇していると言われていますよね。

 

 

私たちが生まれたころの地球と、

2024年6月現在の地球では

同じ【地球】という名の

惑星であったとしても、

地球自体が持つエネルギーは

どんどん変化しています。

 

 

春分や夏至といった

【季節の変わり目=

 地球のエネルギーの変わり目】

にヒーリングを受け、

その時の地球のエネルギー

自分の持つエネルギー

fixさせる(合わせる)ことで、

より地球で動きやすくなったり、

具現化しやすくなったりもしますにっこり

 

 

また、季節の変わり目は

体調面での変化や不調も

出やすい時期でもあります。

 

 

クリスタルのパワーで

肉体やオーラ層を癒し、

身に纏っている要らないものは

お掃除してあげると、その後も

スッキリ健康的に毎日を送れるように

なったりもしますよ爆  笑チョキ

 

 

というわけで…

ヒーリングを受ける目安として、

春分、夏至、秋分、冬至などの

季節・エネルギーの変わり目

意識してみるのもオススメですお願い

 

 

 

 

 

 

また、それ以外のオススメの時期としては

【ご自身の誕生日】ですバースデーケーキリボン

 

 

年を重ねると、誕生日がなんだか

嬉しくないものに感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが…(笑)

 

 

誕生日に勝る

開運日はありません!!笑い泣き

 

 

魂がこの地球に降り立つと決めた日。

地球で体験したいたくさんのビジョンと

計画とを持ってこの世に生を受けた日。

 

 

こんなパワフルで

メモリアルな日は

他にありません!!笑い泣き

 

 

さまざまな占いなどでも、

誕生日からその年1年間の流れが変わったり、

新たな始まりを迎えたりしますよね。

 

 

そんな1年に1度しかない

あなただけの【最強開運日】

クリスタルヒーリングを受けるゆめみる宝石

というのも大変オススメですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これまで1年間頑張ってきた自分を癒し…。

要らないエネルギーはお掃除して、

新たなエネルギーに入れ替え…。

 

 

心も身体もエネルギー体も

クリアになった状態で、

新しい1年を始める!というのも

めっちゃいいですよね~~お願い飛び出すハート

書いていてワクワクが止まらないのですよおお~(笑)

 

 

定期的に受けるのはなかなか難しいかな…

という方には、

自分だけの最強開運日である【お誕生日】

ヒーリングを受けるタイミングとして

オススメですデレデレ飛び出すハート

 

 

とは言え、1番のオススメはやはり

【定期的に受ける】

ということですOK

 

 

ヒーリングは、今自分が纏っている

古いエネルギーと、新しいエネルギーを

交換するイメージと言ったら

分かりやすいでしょうか?

 

 

クリスタルたちを使って、

【今】の自分にとって最適な状態へと

エネルギーを調整していくのですが、

残念ながら1回やったからといって

永遠にその状態が続くわけではありません。

 

 

これは何の施術に対しても

言えることですよねにっこり

 

 

私たちのエネルギーは絶えず変化していて、

「元に戻ろう」とする

ホメオスタシス(恒常性)が働きます。

調整したエネルギーを、

これまでの自分の状態に戻そうとする

エネルギーが働くんですよね。

 

 

なので、なるべく最初は

継続して短いスパンで3回くらい

ヒーリングを受けて頂くことを

おススメしていますニコニコ

 

 

いわゆる【土台作り】です。

エネルギーの土台がある程度安定してくれば

そのあとは2~3ヶ月に1回

あるいは数ヶ月に1回、気になる時に

受けるというのがオススメですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

人それぞれヒーリングを受ける目的や、

何を求めるか?は違うと思うので、

あくまで参考に…ウインクキラキラ

 

 

ちなみに私は週に数回、

セルフクリスタルヒーリングを

しています…(笑)笑い泣き

 

 

なかなかガッツリとヒーリングの時間を

作れるわけではないのですが、

1レイアウト(5~10分)やるだけでも

全然身体と頭の軽さが違いますウインク

 

 

ヒーリングって、まだまだ日本では

スピリチュアルな位置づけだと思いますが、

クリスタルヒーリングはイギリスでは

代替療法として保険適用になっていますおねがい

 

 

自分のメンテナンス。

そして未病対策として、

クリスタルヒーリングを受けることが

当たり前に日常に溶け込んでいます。

 

 

そんな日が日本でも来ることを願い…デレデレ(笑)

 

 

たくさんの方に気軽に

クリスタルヒーリングを体験してほしい!

と私は思っています~ウインクキラキラ

 

 

 

 

今回は、

ヒーリングを受けるタイミングの目安

についてお伝えしました!

少しでも参考になれば幸いですラブラブラブ

 

 

夏至後のご予約、そして7月のご予約も

承っております爆  笑

お気軽にご連絡くださいねニコニコゆめみる宝石

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのメニュー詳細は

こちらの記事をご覧くださいニコニコ↓↓

 

 

※今後メニュー表のみの記事もアップします。

 初回料金は変わりませんウインク

 

 

 

ゆめみる宝石クリスタルヒーリングのご予約ゆめみる宝石

こちらのフォーム、もしくは公式ライン

よりご連絡ください飛び出すハート

 

 

 

🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

 

yuk@の新しいインスタアカウントは
こちら ↓↓

 

 

 
 
 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加 
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
 
 
 

 

 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート