こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

6月6日に募集を開始した、

22日開催のWヒーリング&お守りアート付き

スペシャルオンラインイベント

有難いことに数時間で満席

となりました!

 

 

お申込みいただいた皆様。

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

共にイベントを開催する、

Miwaさん、Yukiさんもとても

喜んでおりました笑い泣き飛び出すハート

 

 

夏至後すぐの、

山羊座満月のエネルギーを浴びながら、

楽しい時間を過ごせたらと思いますデレデレキラキラ

お会いできるのを楽しみにしておりますお願い

 

 

 

 

 

 

さて。今日は、

最近セッションをさせて頂いている中で

感じていることを綴りたいと思いますニコニコ

 

 

最近は有難いことに、

クリスタルヒーリングの対面セッションの

ご予約が増えてきて、たくさんの方と

お会いさせていただいておりますおねがい
 

 

はじめまして!の方。

Zoomでは話したことがあるけれど、

リアルでお会いするのは初めての方。

何回かお会いしたことがある方など、

本当にさまざまな出会いがあり

有難い限りですラブ飛び出すハート

 

 

最近、セッションでお話を伺う中で

感じていること。それは、

 

 

頑張るエネルギーを手放すフェーズに

来ている方が多いな、ということ。

 

 

いや、本当にね。

私は皆様のお話を伺う中で

痛感しているのです。

 

 

みんな、

どんだけ頑張ってんねん!!

 

まだ自分にムチ打つ気か!?

 

まだ頑張るのか!?

 

どんだけ頑張ったら

気が済むねん!と。。(笑)ゲッソリゲッソリ

 

 

恐らく数年前に、

【頑張る】という概念を手放した私は、

声を大にして言いたい。

 

 

頑張らないでください。

もっと

楽しんで

ください と…。

 

 

いや、これだけ最近頑張っている方々が

目の前に現れるということは、

私の中でもまだ手放さなければいけない

頑張っている要素があるのだということは

承知しているが…。(この世界は自分の投影だからね)

 

 

 

 

 

 

それにしても、皆さん。

頑張りすぎ

です。

 

頑張りすぎ注意報発令してます(笑)

ある意味危険です(笑)

 

 

そして、

頑張っていることに自分で

気づいていないパターン

多いです。

 

 

「え?これくらい普通でしょ?

 みんなこれくらいやってるでしょう?

 むしろまだまだ頑張らなきゃ

 いけないでしょ?驚き

と、頑張っている事実にさえ

気づいていない方も多いのです。

 

 

 

 
 

 

いやいやいやいやいや。

 

 

どんだけ

頑張るねんニヒヒ

↑2回目(笑)

 

 

分かりますよ。

【頑張る】ことが当たり前。

【頑張る】ことが美徳とされていた

土の時代で生まれ育ってきた私たちは、

【頑張る】ことこそが、

もはや社会で生きていく上で

必須事項のようになっていましたよね。

 

 

会社のために頑張る。

仕事で同僚や上司に

迷惑をかけないように頑張る。

家族のために頑張る。

母親、妻としての役割を

全うするために頑張る。

 

 

頑張ることに終わりなんてなくて、

きっとずっと頑張ることが

当たり前のことだと思って

生きてきた方も多いのではないかと

思います。

 

 

 

 

 

 

でもね。

きっと私の元に来てくださった方は

心のどこかでこう思っているはずです。

 

 

「私、もう十分頑張った。

 人のため、会社のため、家族のため。

 みんなのために、たくさんの力を

 注いできた。

 もう、本当の気持ちを優先していっても

 いいかな?

 本当は私。これからは誰のためでもない。

 自分のためにエネルギーを

 注いできたいよ!」と…。

 

 

本当に皆さん、

【人のため】に良く頑張ってきましたよ。

 

 

自分のことよりも人のことを優先させて、

自分を後回しにしてきた方も多いと思います。

 

 

自分の気持ちよりも相手が優先。

我慢することが当たり前だから、

そんな楽しちゃいけないし、

自分を優先するなんてとんでもない!って。

 

 

もうね、そんなお話を聞いてると

私はアゴが外れそうになるんだけどゲッソリ(笑)

 

 

だからこそ、

セッションではこうお伝えします。

 

 

時代は変わりました。

我慢して努力する時代は終わりです。

これからは、あなたが【あなた】で

いることが、何よりの社会貢献であり、

家族貢献ですよ、と。

 

 

 

 

 

 

そんな…!

自分を優先するなんて…!とか、

頑張らなくていいだなんて、ただの

怠け者じゃないですか…!と思う方も

いらっしゃると思います。

 

 

あなたが何を選んでもいいんです。

 

 

頑張りたい方は頑張ればいいし。

他人を優先して自分を押し殺して

生きたい方はそうすればいい。

 

 

正解なんてものはこの世にない。

あなたが選んだものがあなたにとっての

【正解】だからです。

 

 

でも、いつも同じ選択をしていては

現実は変わりません。

 

 

今の現実に満足しているのであれば

それでいいけれど、

きっと何かを変えたくて

私に会いに来てくださってると思う。

 

 

だからこそ、

今までとは違う選択をしてみませんか?

「他人」ではなく「自分」を軸にして

生きる世界へとシフトしていきませんか?

という、私からのご提案ですにっこり

 

 

 

 
 

 

「頑張る」こと自体が

悪いわけではありません。

 

 

スポーツとか、試合とか、資格試験とか。

何かを勝ち取るためには、

「頑張る」マインドも必要だとは思います。

(それでも私は【頑張る】という言葉を

 あまり使わなくなりましたが…)

 

 

でも、

人から好かれるためであったり…。

人に嫌な思いをさせないためであったり…。

人の機嫌を損ねないためであったり…。

場の空気や雰囲気を崩さないためだったり…。

 

このような、「他人軸」をベースとした

【頑張り】や、【我慢】については、

本当に自分にとってそれが大切なのか?

今後もそれを続けていきたいのか?を、

1度自分に問いかけてみる必要が

あるかもしれません。

 

 

本当にあなたのことを大切に

思ってくれている人たちだったら、

あなたの正直な気持ちや思いを伝えても

きっと理解してくれるはずですにっこり

 

 

そして、これからの時代は

がむしゃらに頑張る!!

という重い波動よりも、

楽しい♪ワクワク♪といった

軽い波動でいる方が、

断然生きやすい時代になります。

 

 

我慢して、我慢して、

自分を押し殺して、

後回しにして生きている人と、

自分を大事にして、毎日笑顔で

楽しくやりたいことをやっている人。

 

 

どちらの人に魅力を感じますか?

 

 

そして、あなたはどちらの自分で

ありたいと思いますか?

 

 

あなたの人生の主人公はあなたです。

 

 

あなたが何を選んでもいいのです。

 

 

自分の力を思い出してください。

自分にもっとスポットライトを

当ててください。

 

 

頑張るだけ。

我慢するだけが

人生じゃありません。

 

 

あなたが、あなたの人生を

楽しむこと。謳歌すること。

 

 

それこそが、

私たち一人ひとりに与えられた

共通の使命だと私は感じています…にっこり

 

 

 

 

 

 Enjoy Your Life!

 

 

 

 

クリスタルヒーリングのメニュー詳細は

こちらの記事をご覧くださいニコニコ↓↓

 

 

※今後メニュー表のみの記事もアップします。

 初回料金は変わりませんウインク

 

 

 

クリスタルヒーリングのご予約

こちらのフォーム、もしくは公式ライン

よりご連絡ください飛び出すハート

 

 

 

🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

 

yuk@の新しいインスタアカウントは
こちら ↓↓

 

 

 
 
 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加 
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
 
 
 

 

 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート