こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 


5月も後半がスタートとなりました!

今月は前半と後半で流れがガラリと

変わるとも言われています。

 

 

後半からは流れが速くなり、

6月の夏至に向けてどんどん流れが

加速していきます。

 

 

5月前半に、

なんだかモヤモヤを感じていた方や、

うまいこと進んでいかないな~と

感じていた方も、大丈夫です!!

 

 

むしろその期間に、

自分といかに向き合えたか?

自分の気持ちを整理できたか?が、

これからの流れに乗るために

必要な工程だったのです!おねがい

 

 

いつでも自分の気持ちを大事にし、

自分と向き合うことを忘れずに、

5月後半も過ごしていきましょうね!ニコニコ

 


 

 

さて!

今回は【迷うこともあるよね~】という

お話ですウインク(ボヤキです?(笑))

 

 

皆さん、生きていれば

迷うことも、悩むことも、

ありますよね(笑)

 

 

私は、オラクルカードや宇宙理論を

始めてから、迷うことや悩むことが

格段に減りました。

 

 

もちろん人間なんで、

たまには迷うことも、

どうしようかな~と

悩むこともありますが…(笑)

 

 

割と早めにその状況から

抜け出して、「こうしよう!」

と自分で答えを見つけられていたと

思います。

 

 

なぜ、すぐに自分で答えを

導けていたか?というと、

毎日自分との自己対話の時間を

しっかり設けられていたからです。

 

 

 

 

私は常々、

【自分と向き合うことが大切だよ】

【自分の心の声を聞くことが大切だよ】

【自分の感覚をキャッチすることが大事だよ】

と、生徒さんをはじめ、私と関わる人、

私の身近にいる人、SNSを通して私と

繋がる人たちに伝え続けてきました。

 

 

それが腑に落ちている人も、

あまりピンと来ていない方も

さまざまいると思います。

 

 

「自己対話か~大事だよね~」

「自分と向き合う。やってみます!」

と、口では言っておきながらも、

 

 

本当にそういった時間を設けているか?

自分と向き合う時間を大切にしているか?

というと、結構曖昧な状態の方も

いらっしゃると思います。

 

 

 
 

もちろん、何を選ぶか。

それをするのか、しないのかは

その人の自由なので、

「必ず自己対話してね!」

ということではありません。

 

 

しかし。

 

 

私は最近改めて、

【自己対話】の大事さを

痛感しました(笑)笑い泣き

 

 

自己対話のやり方もさまざまあり、

色々なやり方を色々な人が

提案していると思います。

1番メジャーなのはノートに書く、

ということかなと思います。

 

 

私の場合は、

ノートに書き出したりもするし、

自分と心の中で対話したりもするのですが、

1番やっていたのは、

【オラクルカードを使っての自己対話】です。

 

 

 

 

私のオラクル講座でも、

【オラクルカードを使った内観法】

お伝えしており、これにより

皆さん格段に自分と繋がる時間が増え、

自分軸がしっかり出来上がっていった方も

本当に多くいらっしゃいました。

自分軸が出来上がれば本当に

ブレずに自分がどうしたいのか?を

導いていけるようになります。

 

 

内観法を知らなくても、

オラクルカードを向き合うだけで

それが自己対話の時間にもなります。

 

 

【カードと向き合う=自分と向き合う】

ということに繋がるからです。

これも何百回口にしたか分かりません(笑)

 

 

 

 

今年に入ってから、

オラクルカードの活動から

クリスタルヒーリングの活動が

増えていったので、

オラクルカードに触れる時間が

以前に比べて減りました。

 

 

インスタも毎日カードからの

メッセージを投稿していたのですが、

今はその時にあげたい内容を

あげるようにしているので、

カードからのメッセージを

毎日あげているわけではありません。

 

 

以前は毎日オラクルカードに

触れていましたが、

今はカードに触れる日もあれば

触れない日もあるといった感じです。

 

 

そんな私は先日、Mamiさんと会話を

していて気づきました…。

 

 

ああ、そうか。

オラクルカードに触れる時間が減ったことで、

私、自己対話する時間が格段に減ってるわ。

 

 

インスタの投稿も、

見てくれる人に出しているメッセージでも、

結局それは自分自身に対しての言葉

でもあったし、そのメッセージで

1番勇気づけられていたのは

自分だったんだな、と…。

 

 

カードから受け取ったメッセージは

まるでアファメーションかのように

私の潜在意識に入り込み、

毎日私をサポートしてくれていたんだ。

 

 

カードからのメッセージを受け取り、

それをインスタにあげるという、

一見【作業】かのように思えることが、

実はどんだけ自分軸を保つことに

繋がっていたのかと、改めて気づきました…。

Mamiさん、ありがとうえーん

 

 

こんなふうにオラクルカードと
 向き合う時間はやっぱり楽しい爆笑
 下がMamiさん〜いつもありがとうちゅー

 

 

 

言葉の力は偉大。

自分がどんな言葉を遣うのか。

どんな言葉に触れるのか。

どんな言葉を自分にかけてあげるのかで、

本当に人は変わります。

 

 

そしてね。

私。話すのが大好きなんです(笑)

知っている方も多いと思いますが…(笑)

 

 

「とりあえず文字打つの大変だから、

 ボイスメッセージで説明させて

 もらっていい?(笑)」

と、生徒さんに打診するくらい

話すのが好きだし得意デレデレ

 

 

話す機会も、以前に比べて

減っているので、なんか内側に

行き場のないエネルギーが

ずっと溜め込まれているのですよ…(笑)笑い泣き

 

 

なので、これからは

不定期ですがインスタLIVEも

再開していきます爆  笑飛び出すハート

 

 

クリスタルヒーリングだけでなく、

お休みしていたオラクルカードの

セッションもリニューアルし、

ご提供していきたいと思いますお願い

 

 

そして…。

やっぱり自分と向き合うって

本当に大事!というか…。

 

 

むしろ風の時代は、

これが出来る人と出来ない人とでは

ちょっと生きやすさにも違いが

出てくると思うから…。

 

 

オラクルカードの講座も

リニューアルして、カードを使っての

自己対話や自分と向き合う大切さも

お伝えできたらいいなと考えていますニコニコ

いや~前からやるやる詐欺だったから…(笑)

 

 

 

 

私は自分がやりたいことを

枠を設けずやると決めた【自由人】なので…。

 

 

クリスタルも~。ヒーリングも~。

オラクルカードも~。宇宙理論も~。

アクセサリーも~。

全部好きだから、自分の心地よい

楽しい形でやっていけたらラブラブ

と思っていますおねがい

 

 

そんなことに気づけた5月前半でした(笑)

気づいたら、あとは流れに乗って

やるだけ!!!笑い泣き←自分に言い聞かせてる?(笑)

 

 

道は、進まなければ道じゃない。

 

 

皆さんも、迷うこと。悩むこと。

たくさんあるかもしれないけれど…。

これもいつも言うけど、

あなたの魂は全ての答えを知っています。

 

 

だから、自分と向き合う時間も

大事にしてね。もちろん、

誰かに相談してみるのも突破口が

開けることもあるよ爆  笑キラキラ

 

 

支え、支え合い…。

皆で前へ進んでいこう~!!ニコニコ

 

 

私たちなら、絶対に大丈夫だよキラキラ

 

 

 

 

~あなたの本質の光を思い出す~

クリスタルヒーリング

 セッション

 

只今、モニターMenuを

ご提供中ピンクハート爆  笑

クリスタルの魔法を体験してみませんか?

 

 

詳細、お申し込みはこちら

ご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

 

yuk@の新しいインスタアカウントは
こちら ↓↓

 

 

 
 
 
🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加 
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
 
 
 

 

 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート