こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

前回のブログでは、

【クリスタルヒーリングとは?】

というお話をさせていただき、

クリスタルヒーリングは私たちの

肉体の周りにあるエネルギー体に

働きかけていくものだよ~という

お話をさせていただきましたウインク

 

 

では、このエネルギー体に

働きかけていくメリットとは

何なのでしょうか?

今回はそんなお話をさせていただきますラブ

 

 

 

  エネルギー体を整えるメリットとは?

 

 

①未病対策

 

私たちの肉体の周りには、

目には見えませんがたくさんの

オーラ層(エネルギー体)が

存在しています。

 

 

肉体、感情体、精神体、霊体と

大きく4つの層に分かれており、

その中でも細かくエネルギー層が

分かれて存在しています。

 

 

このエネルギー体には、

実は不調の原因が隠されている

言われています。

 

 

例えば、腰が痛い、頭が痛い、

といった不調が起きる時がありますよね。

そのときに多くの方は、

頭痛薬を飲んだり、患部に湿布を

貼ったりして、対処すると思います。

 

 

 

 

 

 

こういった、薬を飲む、湿布を貼るなどの

対処は、肉体に直接アプローチしていく方法

ですよねにっこり

 

 

頭痛が収まれば楽になるし、

腰の痛みが取れたら、快適に

過ごすことができます。

 

 

しかし、その不調の根本的な原因

肉体の周りにあるエネルギー体に

存在していると言われています。

 

 

エネルギーの法則として、

外側のエネルギー層から

内側へ影響していき、

最終的に肉体に【不調】という形で

現れると言われています。

 

 

つまり、肉体に影響がでてきたときには

実はもう最終段階で…アセアセ

 

 

肉体だけでなく、周りにあるエネルギー体も

何かしらダメージや影響を受けていると

いうことになります。

 

 

 

 
 

 

なので、根本的に不調に対して

アプローチしていきたいという場合は、

肉体だけでなく、エネルギー体にも

働きかけていくことが必要だと

いうことですウインク

 

 

クリスタルヒーリングは、

私たちの目には見えない

エネルギー体に働きかける手法ですので

不調の原因に対してダイレクトに

アプローチしていけるという

メリットがありますおねがい

 

 

また、肉体に影響が出る前に

不調の原因に対して

アプローチしていけるので、

【未病対策】としても非常に有効です!!

 

 

そのため、イギリスでは

クリスタルヒーリングは

保険適用となっており、

代替療法として認められていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石自分の健康は自分で守りたい。

ゆめみる宝石日々、自分の健康にフォーカスして

     生きたい。

ゆめみる宝石その場しのぎの対処ではなく、

      不調の原因に根本からアプローチ

      していきたい。

ゆめみる宝石毎日健康で健やかに過ごしたい。

 

 

このような方には、

クリスタルヒーリングは非常に

有効なツールだと考えられますウインク

 

 

私は上記の説明を聞いたときに、

「こんなに小さな石で、

 こんなことが出来るなんて

 マジですげえ!!!ポーン

 マジックじゃん!!!びっくり

と、本気で思いました。

 

 

石の世界…恐るべしです…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

②軽やかに生きるヒント

 

 

オーラやチャクラなどの

エネルギー体には、実は

過去のトラウマや過去生のカルマ

などが存在していると言われています。

 

 

前世、今世関係なく、

これまでの人生の中で体験してきたこと

未浄化な感情などがエネルギー体には

たくさん存在しているのです。

 

 

その中には、もう自分にとって

必要のないものもあれば、

ここを癒したり、浄化したりしていったら

もう一歩軽やかに生きていける~

といった課題となるものも存在しています。

 

 

そして時に、そういった

過去のトラウマやカルマが

肉体になんかの不調として

影響を与えていることもあるのです!びっくり

 

 

 

 

 

 

クリスタルヒーリングは、

エネルギー体に溜まっている

そういった未浄化なものの

手放しを促してくれますニコニコ

 

 

今の自分にとって不要なものを

手放せば、自然とエネルギーも軽くなり、

纏っているエネルギーが変化していきます。

 

 

そうなると、考え方や思考。

行動パターンなども変わってきて、

自分で考え、自分の足で人生を

歩んでいけるようになります爆  笑

 

 

 

 
 

 

クリタルがそんなサポートまで

してくれるの!?と思うかもしれませんが、

私もクリスタルヒーリングと出会ってから

どんどん自分の考え方やあり方が

変わってきていますおねがい

 

 

ゆめみる宝石モヤモヤから解放されて、

     もっと軽やかに生きたい~!

ゆめみる宝石いつまでたっても抜け出せない

      思考や行動パターンから

      いい加減卒業したい!

ゆめみる宝石自覚はないけれど、自分にとって

     不要なものがあればそれはもう

     手放していきたい…!

ゆめみる宝石もっと自分らしく、自由に

      歩んでいきたい…!

 

 

こんな風に考えている方にも、

クリスタルたちは力を貸してくれますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

③本来の自分に目醒めていく…

 

 

これが私がクリスタルヒーリングを始めて

1番実感&スゴイと思っていることです…(笑)

 

 

私、これまでクリスタルって

どちらかというと科学とか理系の

領域のものだと思っていたんです。

 

 

だから、元素記号とか、構造とか、

難しい成分の名前とかは

全然頭に入らなくて…(笑)

むしろ苦手意識が発動していました…絶望

 

 

でも、クリスタルヒーリングの

テキストを見た時に

本当にびっくりしたんです。

 

 

め、

めっちゃスピリチュアル

やん!!!滝汗滝汗

って(笑)

 

 

ある種、私の概念が崩れたんですよね。

スピリチュアルの講座でもないのに、

こんなにスピリチュアルなこと

書いていいんだ!?ポーンって(笑)

いや、ヒーリングだから

スピリチュアルなものかもしれないけど(笑)

 

 

でも、本当に驚いたんです!!

私が学んできた宇宙理論的なことや、

スピリチュアル的なこと。

そのすべてが載ってて、

今まで学んできたことの

答え合わせをしているようでした!笑い泣き

 

 

クリスタルヒーリングは、

イギリスでは保険適用だよ~

代替療法だよ~とか聞くと、

ついついスピリチュアルとは

逆方向をいくものなのかな?

と、勝手に思い込んでいたのですが…

 

 

むしろこの意識こそが

【分離】の意識で、

これは信用できるもの、

これは怪しいもの、みたいな

分離の意識からクリスタルヒーリングを

見ていたな~ってことに気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

そもそも私が学んだ

CWJ(クリスタメンタルワーカージャパン)

では、ヒーリングの定義として、

【ヒーリングとは、クライアントが

本来の姿や能力を思い出し、

目醒めた状態へと戻るためのサポート活動】

と定めています。

 

 

1人1人が、自分の持っている本来の力や

光を思い出し、それをこの地球で

発揮しながら自分らしく生きていく…。

 

 

自分には、こんな能力もあった!

こんな面もあった!

こんなこともできるかもしれないし、

こんなことも実現できるかもしれない!

 

 

こんなことが好きだった!

こんなことがやりたかった!

こんなことを体験したかった!

 

 

諦めかけていた、あるいは忘れていた

自分の魂の望みを思い出し、

自分の人生をより豊かに堂々と、

生き生きと歩んでいく…。

 

 

そんなサポートをするために、

クリスタルヒーリングがあるんだ!

クリスタルという地球からの贈り物が

存在しているんだ!と、

クリスタルヒーリングを学ぶ中で

気づかされましたお願い

 

 

 

 
 

 

現に、クリスタルたちは

私たちの中に眠る才能や能力などを

引き出してくるのがとっても得意♪

 

 

自分には無理だ…

出来るわけない…

叶うわけがない…

と思っていたことも、

クリスタルのパワーを借りることで

1歩、2歩と夢や目標に

近づいていくことができますお願い

 

 

あなたが、あなたのパワーを思い出し、

【本来のあなた】に目醒めていくために、

クリスタルたちは力を貸してくれますピンクハート

 

 

ぜひ、たくさんの方に

クリスタルヒーリングを体験して

いただきたいと思っていますウインク

 

 

近々、クリスタルヒーリングの

モニターさんを募集しますおねがい飛び出すハート

 

 

興味がある方やなんだか心が惹かれる~

という方はぜひ楽しみにお待ちください爆  笑

 

 

引き続き、クリスタルヒーリングの魅力

についても発信していきます~ウインク

 

 

 

 

 

 
yuk@の新しいインスタアカウントは
こちら ↓↓

 

 

 
 
 
🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加 
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
 
 
 

 

 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート