【小さなものたち〜夜の森にて〜】

✧*。ウッドオーナメント

✧*。ウッドキーホルダー


月夜の森をふわふわと漂ってる

小さなものたちを

林檎の窓からのぞいてるところです。


描いた絵を、

能勢のMERRY工房で

加工してもらいました。





うふふふふ。





大きい方はオーナメントとして壁や扉、

今の季節ならツリーに🎄





小さい方はおまけの鈴付き。

ちりりとなります。

キーホルダーやストラップとして

バッグや楽器ケースに🛍


小さなものたちの存在を

知ってくれた方々に

持ってもらえたらと思うので、

ライブ会場にもってまわります。



12/15サルンポヮクのライブから

物販においてみます。

10個ずつ作りました🍀



#小さなものたち #merry工房 ありがとうございます☺️ #イマニシユカ #オリジナルグッズ #小さなものたち なんにん見つけられるかな。 #MV完成記念 #2年ぶりのグッズ制作 #なるべく自然のもので。