こんばんは


5月18日(土)に会いたい人に会ってきましたふんわりウイング




2040さんをご存知の方なら

知ってる方も多いのでしょうか



登坂大介さんにお会いしてきました

小樽のお店のほうにも行きたいのですが

今回も鎌倉のほうに



お店の名前は

アイランドスピリット





お会いするのは今回で3度目でした



なんというか語彙力が乏しくて

あれなのですが

不思議な方なんですよね



目を見るだけで

その人の全てがわかるみたいな






今回は今までで1番深いお話ができたのですが

周波数メインのお話でした



今回はあまりくだらない質問はしませんでした

自分と関係ないこと聴いても

仕方ないですからね




帰宅してからすぐ

量子力学を1から学び直してます



これを知ってるのと知らないのでは

全然ちがうんですよね

エネルギーのお話とか



難しそうに思えるかもしれませんが

そんなに難しいものではなく

むしろ おもしろいです





今回わたしのテーマというか

氣づき 学びだったのは




自分が発するエネルギー

をもっとよく考えること




ゆかさんレベルだと

これくらい考えれる人だと思うよ



と言われたのですがびっくり


ぜんぜん考えてませんでしたてへぺろ





大きいエネルギーを発すれば

その分 返ってくる


だからよく考えてから発すること



必ず自分に返ってくる

影響があるから






ですので、帰ってきてから思ったのは

言葉 言霊はやっぱり大事なんだと



何気なく使ってる言葉

とっさに出てきた言葉


言葉は氣をつけなきゃ



発する前に よく考えて

とくに汚い言葉 悪口 不平不満



その他にも自分にダメ出しすることとか


良くないですね






こういうこと信じてなくても

必ず影響ありますからね



量子力学を少し学べば

それはそうだと

わかるはずです






わたし最近まわりから

口調がきついと言われたので


それは昔から言われてきたことなのですが



やっぱりもっと氣をつけようと

今回 改めて思いました




緊張したり急いでるときに

どうしてもテキトーなことばが出てしまう



おそらくニュートラルじゃないからですかね




そうだ!言われたのが


ゆかさん落ち着きがないから



無気力無気力無気力無気力無気力




それはわたしもそう思ってました爆笑

何かしてないと落ち着かない


だからボーッとしてるのが苦手なのです



そういう意味でも

瞑想してね

とアドバイスいただきました



思考しない

じっとする


瞑想はそのトレーニング






また氣づいたこと出てきたら

ブログ書きますね





やはり恋愛系のこと書くより

今回のような内容のほうが

おもしろいですね




いつも読んで下さってる方々は

どうなのでしょう



恋愛系がすきな方もいらっしゃるでしょうね



どちらも書いていきます




もうなんだろ?

友達と会ってワイワイしたりするよりは


友達いませんがにっこり



会いたい人に1:1でお会いして

お話させていただくほうが


わたしは楽しいですし



こういうことにお金と時間を

使っていきたいですね




そうだ!友達と言えば


友達いないのが正解

大人数で群れたりワイワイするのが苦手で正解


↑少し語弊もあるかもしれませんが


これは登坂さんに教えていただきました



やっぱりなぁニコニコというカンジですラブラブ






登坂さんとお写真撮りたかったのですが

次のご予約のお客さんがいらっしゃったので

撮れませんでした泣くうさぎ






わたしのブログに来て下さる方

今日もご縁をありがとうございましたラブ