こんばんはお月様キラキラ


もうすぐ4月ですねガーベラ

いかがお過ごしでしょうか?




わたしはパートナーに会いに大阪へ行ったり

昨日は仕事で新潟に行ってました



わたし家にいるのもスキですが

予定入れて慌ただしくあっちこっち

行くのもスキなのです照れ






あこさんにご紹介していただきましたおねがいラブラブ

おそらく2回目なんですよね




 



今回もまたステキな紹介文で感激ですラブ

あこさん、本当にありがとうございますお願いキラキラ



わたしステキなご縁に恵まれていて幸せ者です





⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅



最近、ある方に近況報告をしたところ
わたしの世界線が変わり始めてる
言われましたびっくりキラキラ


たしかに
短期間でどんどん色んなことが起こってます



でも、イヤだ!とか違和感とかは全くなくて
楽しい ワクワクしてるわたしがいますおねがい

これ自分でも不思議なのです


こんなに色んなこと起きてるのに
戸惑いとか何でないんだろう?と

しかも他の人にしたら
ドン引きするようなことも
起きてます



むしろ わたし自神 なんだろ?
わたしの細胞までもが喜んでるカンジなんです


長い間 求めていたというか

とても心地いいのですふんわりウイング


1つステージ上がった氣もしますねダイヤモンドキラキラ





そして、その方にさらに言われたのは

発してるエネルギーがどんどん輝いてる


これを聴いて確信しました照れ



わたしの今進もうとしてる道は合ってる
大丈夫なんだって


また自分に自信つきました乙女のトキメキ


みなさんを引っ張っていきますアップ






今日も遊びに来て下さった方
ありがとうございましたリボン


素晴らしいご縁に感謝いたしますハイヒール







美容院でカットとトリートメント

していただきました



今年の秋にパートナーと洋装、和装の格好で

お写真撮っていただく予定なので

まだまだ伸ばします