こんにちは こんばんは

魔法使いゆか姫ですラブラブ

 

 

まだブログ書きますが

いつもよりサクッと

 

 

さいきん

家族とケンカすることが多くて

感情をコントロールできず

途方に暮れていたのですがうーんあせる

 

 

なかなか

ニュートラル

真ん中にいれない

 

わたし天秤座なので

これ重要びっくり気づき

 

 

 

それでイリイスト日記法

 

つけてみることにメモ

 

 

 

ふつう日記は

わたしは〜

ぼくは〜

一人称ですが

 

 

イリイスト日記法

三人称で

彼は〜

彼女は〜

で書きます

 

 

こうすることで

客観的に 俯瞰して

物事を見れるようになると

 

 

 

1か月も続ければ

だいぶ変わるそうなので

 

とりあえず続けてみます爆  笑アップ

 

 

 

わたしみたいに

感情コントロールできない人

いかがでしょうか?

 

 

続けてまだ3日ほどですが

なにかしてるときでも

ひとりで実況中継してます

 

わたしは〜

ではなく

 

彼女は今○○している

 

 

今日も遊びにきてくださり

ありがとうございましたキラキラ虹

 

 

わたしたちは

感情はもともとなかったから

 

コントロールできる

なくせる

 

 

 

 

好きな世界は

じぶんで創れるふんわりリボン