4月がもうすぐ。 | がんばれ!yukaのroyal comedy ♪

がんばれ!yukaのroyal comedy ♪

ブログの説明を入力します。
日々の暮らしで思うこと。

NUT2

 4月がもうすぐ来ますね。


花見には行きましたか?


私は電車に乗って窓から見える桜🌸ぐらいです。


年中、鼻がムズムズしますが、


花粉症は今の所、ひどくはない感じです。



なかなか、早寝早起きでの健康的な毎日ではありませんが、


帰宅して、夕食のあと、疲れて寝てしまうからなぁ看板持ち


ここで少し睡眠時間はとってる凝視



なんか、これが正しい睡眠時間の取り方でも、ないような気がしますが(笑)



体調崩さないように気をつけたいです。


皆さんも最近、気温差ありますので、


気をつけて下さいね。