マスクガール | がんばれ!yukaのroyal comedy ♪

がんばれ!yukaのroyal comedy ♪

ブログの説明を入力します。
日々の暮らしで思うこと。

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

 こんばんは夜の街


お疲れさまですキラキラ


又は、おはようございますキラキラ




最近、


KN95と言うマスクを楽天から購入しました。


比較的に値段は高いのでポイントを使いました。



なんか、


つけると、鳥みたいで(笑)



五層式らしい、でも意外と呼吸は思っていたよりもしやすいです。


白やから、ふわっと、大きく見えるかも知れませんね。




ほんと、


コロナ禍になってから、


マスクが当たり前かのように、


そして、小さい子がかわいそうですね。



顔が半分隠れてしまいますので、


だれがだれか、


近所の人や、


軽い知り合いとすれ違っても、


また、微妙な距離でじっと見つめられても、


「あれ?あの人はあの人かな?」と、


とりあえず、挨拶しとこかな、とか、


まぁ、


そんな事も起こり得る世の中で、



感染対策したいと思います。