みなさん,こんにちは音譜


2011年6月18日KA HULA “E Aloha Mai” 東日本大震災チャリティー公演  に出演いたしました。
3月11日におきた東日本大震災チャリティー公演ということもあり

ハワイゲスト達は、なんとノーギャラだそうですすごいパチパチ

11時に集合し、念入りにお化粧しルージュ場当たりしそして楽屋で最終練習

そしてそして2時開演。
ワヒネは3番目でした。曲はHanauma

ダウンが多いいのでドレスを踏んで転ばないか心配でしたがみんな大丈夫でしたねにっしっし

3番目という事もあり終わった後は、なんだかすっきり…、なんかさみしい…,もっと踊りた~い…、とみなさん言ってました笑

今回参加できなかった人達もいますが、1つの曲をワヒネ全員で踊るということは一致団結した気持ちになれとても楽しかったですフラ

ドレスも2種類でとてもかわいかったですキラキラ

ゆかlaniのブログ


そしてクプナは8曲目。曲はKimo hula

Pu´ukapuさん達による生演奏でとても素敵でした~きらきら

クプナさん達のドレスは本当にエレガントでおしゃれ~ラブラブ

さすがですねステキ

楽屋ではワヒネ全員がクプナさん達の踊りをモニターで見て『素敵~』と叫んでましたステキ


ゆかlaniのブログ

今回は、KA HULA HOIKE  なのでMele hula なんかもあったりしてとても楽しかったです。

なんと言ってもNa Lei O Kaholoku の皆さんのステージは迫力ありとても素晴らしい!プイリの早さにはびっくりです♪*

ミスアロハのNamakanaさんの踊りもとても素晴らしかったですkirakira*

ハワイゲスト達の生演奏、ステージが見れて大満足でしたウクレレ

被災地の方々へのオリジナルメドレーなどもあり本当に感動したステージでした。


皆さん、長い時間でしたがお疲れ様でした。

クプナもワヒネも一致団結できた気がしてとても良い一日でした。



そしてそして、Ku u nalaniの若手の2人が来月から沖縄に移住するとの事で…涙

淋しいですが、辞めるわけでなく長期休会だそうです。

またこっちに帰ってきたらKu u nalaniに戻りたい!って言ってくれました感動泣き

なっちゃん、あゆちゃん、いつでもWelcomeですはーとお疲れ様でしたハワイ

次は、アロハヨコハマ ですね。

これから夏に向かって一直線アップ頑張りましょう!!


ゆかlaniのブログ

〇。Mahalo。〇






〇。〇。〇。〇。〇〇。〇。〇。〇。〇〇。〇。〇。〇。