皆様こんばんは、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!

現在、新R25×STORES.jp として『倉持商店』という企画を開催中です。

ネットショップSTORES.jpさんでショップを開設して『倉持由香があなたのお店でバイトする権』『倉持由香に居酒屋で人生相談できる権』など私の時間とスキルを販売してみよう!という企画です。ありがたいことに即完売してしまった商品もあるのですが、内見ツアーなど一部はまだ残りがあるのでよければぜひチェックしてください👍








今月は購入者様と人生相談したり…




『手作りホットクックカレーを食べられる権利』オフ会を開いたり…



2名様と私でかなり密なオフ会になりましたw
ここまで少人数イベントは最初で最後かも!?



『倉持由香に似顔絵を描いてもらえる権』を購入してくださった方にはこんな感じで仕上げて送らせて頂きました!



人生相談企画なのに、日本酒飲み比べして一緒に酔っ払ったり…



『競馬場に行ける権』を購入してくださった方はなんと馬主さんだったので、馬主席で観戦させて頂いたり!



TCB川口院さんで『ソノクイーンハイフ』の施術体験や滅菌作業のバイトをさせて頂いたり、







伊勢丹の地下でナショナルデパートさんのおしゃれバター『カノーブル』の販売をさせて頂いたり、、




『グラドル限定・倉持由香に相談できる権』を購入してくださった来栖有紀ちゃんと愛場れいらちゃんにじっくりアドバイスをさせて頂いたり、、、







『倉持商店』は私にとってもはじめての体験も多く、新鮮で良い経験になりました!

引き続きアルバイト企画や内見ツアー企画を購入してくださった方々と、楽しい1日を過ごそうと思います!

「また開催して〜〜」の声が多かったら再販もあるかもしれないので、Twitterなどで呟いてくださったら嬉しいです!




そしてそして!

先日は凸版印刷さんで開催された、企業人の方方々が集まる『eSPORTS TRINITY』の総合MCをやらせて頂きました!

凸版印刷さん、電通さん、CCIさんの三社合同で開催されたイベントで、eスポーツビジネスセミナーとストVの企業対抗戦の2部構成となっていました。










企業対抗戦『アフターシックスリーグ』は試合前に名刺交換をするなど、サラリーマンならではの演出がありクスッとしてしまいますw

優勝はウェルプレイドのシンさんのジュリ!つ、強すぎました……!



G-STAR Gamingのメンバー達も試遊台で対戦させて頂いたりしましたよ!





今回の『eSPORTS TRINITY』の様子はテレ東さんの『ワールドビジネスサテライト』で放映されました!

eスポーツに関心を持ってくださる大手企業さんたちが増えてきて個人的にはとても嬉しいです!eスポーツが一過性のものではなく、定番として根付いていくにはたくさんの方々を巻き込んでいかなくてはならないのだと思います。

その為に、私も、G-STAR Gamingも、業界を盛り上げていけるように全力で頑張りたいです!

関係者の皆様ありがとうございました!





『ストリートファイターリーグ』第3節、第4節のゲストで出演させて頂いたり、




とある地上波バラエティの収録があったり、





『星のドラゴンクエスト』を盛り上げる女子チーム『星ドラ女子会』の生放送があったり、



G-STAR Gamingのアイリーンちゃんとご飯に行ったりと、バタバタしていたら




今日はせっかくお休みだったのに完全に風邪をひいてしまいました。。。😭

お仕事詰まってる時は大丈夫なんですが、休みの日になるとだいたい体調崩しちゃうんですよね。気が緩むからかな?

明日からまたお仕事続きなので、今日中にしっかり治して頑張ります!!頑張るぞー!!!!!