皆様おはようございます、倉持由香です。

先日はテレビ東京/テレビせとうち「 #芸人トラベラーVR 」の収録でした〜〜!!!



楽しいメンバーとVRの世界を堪能してきましたよ!!


OAは9月23日、9月30日(月)24:12〜25:00の2週連続放送です!!


VRの新しい楽しみ方が盛りだくさんでとても楽しかったです〜〜!!皆様ぜひ観て下さい☺️🙌

収録ありがとうございました!!






グラビアのお仕事をガンガンやっていた時期に比べてなんと6kgも増量してしまった為、現在必死にダイエット生活をしております😭


好きな食べ物がラーメン!焼肉!カレー!!とがっつりこってり系なので、完全にそのせいです。お腹に摂取した背脂たちがついてます。

昔は代謝が良かったからなのか、食べすぎても次の日調整すればすぐ戻ったのにアラサーになってだんだんと戻らなくなってきてしまいました。。。




原点回帰してアンクルウエイトをつけて生活。これで家事するだけでも脚のラインが綺麗になります!

普通の腕立てができないので、壁たて伏せてをしたりと少しずつ筋力をつけるトレーニングも。




カリフラワー米を使ったチャーハン!



キノコとチキンの温サラダ!


キノコとサーモンの豆乳スープ!



買い出しに行くときもアンクルウエイトで、、、



家でゴロゴロするときにコルセットもつけるようにしてみました。つけてるとお腹も減らない!



お肉が胸に移動しますように……🙏



SIX PADをKETU PADにしてお尻も鍛えてます!



お尻用のSIX PADが発売されてたので、次に万馬券が当たったら買いたいなあ……!!!!

目標体重まであと−3.6kg!頑張ります!!





TGS2019 9/15 11:20〜

TEPPEN TOKYO GAME SHOW CUP 2019 決勝大会DAY2 (A~Cブロック)にゲスト解説で出演させていただくのでTEPPENも練習中!


ウェスカーデッキ楽しいけどやること多くて難しいんですよね。赤緑レウスはやること決まってる感あるので私でもテンパりにくい。


ジョーさん墓地に送り忘れウロボロスして何も出なかった時は恥ずかしくてサレンダーしたくなります😭w



何もゲーム感がなかった寝室の壁にマリオのウォールステッカーを貼りました!🍄

カーテンをレインボーにしたので子ども部屋感が出ましたよ〜〜!



引き続きゲーミングインテリアも極めて行きます☺️🎮




毎週楽しみにしていた『あなたの番です』。
最終回もみやのまいちゃんと見届けました…!!!ほぼ分かっては居たけどやっぱりそういう感じか〜〜…!!!

Huluの過去編も前編視聴。どういう経緯でああいう人格が出来上がっていったのか、後編も楽しみです!皆さんはあな番、観ましたか?