皆様こんにちは、倉持由香です。

以前BLOGOSで『家を購入したい』という記事を更新したと思うのですが、

ついに、ついに、、


タワーマンションの一室を購入しました〜〜!!!!!☺️🙌






たくさんのお祝いコメントもありがとうございます!!!














都心駅近の中古タワマンで、間取りは2LDKです。
駅歩10分くらいの3LDKにするか迷ったり、そもそも中古か新築にするかもずっと迷ってました。中古って結構安いのかな〜?と思ってたのに、新築とそんなに変わらなくて。逆に中古の方が高いこともあってびっくり!!!

それなら新築の方がいいよな〜と思いつつ色々観てたのですが、場所がとにかく良い物件に巡り会えて、ほぼ新築状態の綺麗さだったので『ここにしよう!!!』と直感で決めちゃいました。

賃貸の時も、毎回そんな感じの心のときめき具合で決めてました。家に帰るときに『は〜〜私の家最高じゃ〜〜』ってなる部屋が良いんですよね。

タワマンか普通のマンションかも迷ったんですが、めんどくさがりな性格からして各フロアにゴミ捨て場が無いと部屋がゴミ袋でいっぱいになる恐れがあったのでタワマンに。。。

不規則な生活なので、決められた曜日の朝に外のゴミ捨て場に捨てに行くのがキツいんです!😭w


あとは今後結婚したり子どもができたり生活スタイルが変わって3LDKとかに買い替えたい時にも、都心の駅近ならそこまで大幅に値下がりはしないだろう。。。と思ったので。




不安定な職業なのでローンが組めるかめちゃくちゃ不安だったんですが、不動産屋さんのアドバイスもあって、フラット35に確定申告2年分を提出したら何とか通りました!ありがとうりそな銀行さん……!!!





事務所の台所で寝袋生活→ネカフェ難民→吉田山部屋に居候→7万5000円の1K→11万の1K→17万の1LDK→36万の2LDKとほぼ毎年引越し続けて、ようやく夢のマイホーム!!!!!!!😭

『いつか自分の稼ぎで良い家に住む!』を目標に、雨の日も風の日も尻を載せ続けてよかった……!!!尻御殿ってコメントしてくれた方々ありがとうございます!w

死ぬ気でローン返済していきます!35年掛からないようになるべく繰上げ返済していかなければ!

引き続き、お仕事頑張ります!!





這い上がるための私のセルフプロデュース術は全てこちらに書いてあります☺️🙌
まだゲットしてない方がいたらぜひポチッと購入よろしくお願いします!




今回も引越しは、吉本の芸人さん『たかくら引越センター』さんにお願いしましたよ〜〜!!いつもありがとうございます!




あおみんまいまい咲ちゃんずっと荷造り&荷ほどき手伝ってくれてありがとう…😭



みんなのおかげで無事にPCのセッティングや、ゲームグッズの配置も完了しました🙌




新しく買った星型の照明!お気に入り☺️



またレンガをペタペタ地道に貼りましたw



ソニックも3回目のお引越しお疲れさま🦔



夏用の床材に変えてご機嫌なのか、良く動き回ってます。




友達のお姉さんから美味しいサーモンやイクラを頂いたので、みんなで海鮮丼パーティーをしましたよ〜〜!ご馳走様でした☺️




まいまいとHuluで『あなたの番です』を一気に視聴。面白過ぎて観始めたら止まらない……!!

暇さえあれば考察サイトを眺めて犯人予想してます。早く続きが観たい!!




横浜流星くんが座ってた椅子がAKRacingでテンション上がりましたw

やっぱりAKRacingがナンバーワン!




Twitterのフォロワーも39万人超えて嬉しいです!40万人超えたらまた動画を載せますね〜〜!