皆様こんにちは、倉持由香です。
先日はGAME CENTERS IN OSAKAありがとうございました!!


総合MCをやらせて頂き、そしてトーナメントにも出場させて頂きました!


音楽フェスとストVが融合するとても新しいイベントでしたよ!!



試合前に対戦相手のしんじょう君と!



KenKenさんと!



KenKenさんのDJ、ゲーム好きが悶絶する素敵な選曲ばかりでとても楽しかったです!!!


一緒にMCを務めたNOモーション。さんと!



野外にストV対戦台エリアもあって、とても盛り上がってました!!!

対戦してくださった皆様ありがとうございました〜〜!



そして夜はいよいよトーナメント!
1回戦は世界的なメディアアーティスト真鍋大度さんVSゲーマーベーシストKenKenさん。

真鍋さんはストⅡをやり込まれてて、ストVはこの企画で初めて触られたそうなのですがコンボも上手だしVトリもCAも使いこなせててたのでビックリでした!この1ヶ月、どれだけ練習されたのだろう……!!!!1回戦は真鍋さんが勝利!



私は1回戦でしんじょう君に負けてしまって、そこからルーザーズでKenKenさん、真鍋さんを倒して決勝で再びしんじょう君に挑むことに。




この1ヶ月、毎日必死にリュウ戦をし続けたのですが……!!!











結果は敗北。
見てから弾を飛んだらダメだって散々練習したのに手癖でやりまくってしまったり、垂直したつもりがバックジャンプになって食らったり、とにかく弾の対処ができてなかったです。
しんじょう君は振り向き昇竜出る人なのでもっとボディプレス使うべきだったな〜〜。溜めドロップに昇竜合わせられたりしたので、もっと前ステしたら良かったのかなぁ。
クラカンしたのにエアプレーンだけで済ましたり、足刀の確反ミスったり、ナデシコのセットプレイミスったり、、、、反省点しかない。

緊張し過ぎて手が震えて、頭が真っ白でした😭
悔し過ぎて壇上で泣いてしまいすみません。。


この1ヶ月、コーチのマゴしぃやふ〜ちゃん、どぐにゃん、たっちー、ネモさん、まるきたむ、TKD、みーたん、おしる、配信で部屋に入ってくれた方々にひたすらキャラ対付き合ってもらったのに結果が出せなくてみんなごめーーーーんって気持ちになったら涙がボロボロ出てきてしまいました。

ほんとに悔しかったよ〜〜!!!!!
しんじょう君、優勝おめでとうございます!
高知、リュウ、ナスレバー、異常に出る振り向き昇竜、、一体何者なんだ、、、、、、、、

各都道府県のゆるキャラのストV大会とか面白そうだな〜と思いました。
私の地元チーバくんにリベンジしてもらいたいぞ!!!!






歌広場にぃがしんじょう君をぶっ倒してくれることを期待してます!!!!😭



お風呂で反省会してる様子。


帰宅してからすぐランクマ。



ストロング飲んで尻部屋の民たちに「ぐやしがっだあああああ😭😭😭」と愚痴って慰めてもらいました。みんなありがと。

久々にこんなに悔しい気持ちになったな〜〜!!!!!
でもこの1ヶ月、必死に練習したのは無駄にはならないはず!大会慣れするために、イースクとかスフィアの大会にもっと出て行こうと思います。お休み取れたので来月の韓国CPTも行く予定!
EVO休みも申請しなきゃ。。。


暑い中来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!