{21A025A4-9B35-450F-9AE3-33ED02680DFE}

皆様こんばんは、倉持由香です。
レギュラー出演させて頂いていたAbemaTV『ピーチゃんねる』が最終回を迎えました!!!

長いようであっという間の2年間でしたね。

{2F1782EA-BEBA-485D-87CC-4B7744548D84}


吉村チームvsJOYチームに分かれてバトル!

{67CF3CAB-F423-49F1-AA07-D469F26059F9}

利きガール選手権はたくさんセクハラできる企画なので大好きでしたw

{C625E695-6A48-4AF4-8327-F191C99D95C2}


シリタガールズによるスーパーライブ!
メドレー(2曲)でしたがw今までで1番キレキレのダンスでしたね!新メンバーの原ちゃん沖名ちゃんも頑張ってた!!




シリタガールズのボディを生かしたダンスと、グラドルゆえの悩みが込められた歌詞、口ずさみたくなるメロディ!とっても好きなんですよね〜〜。ライブ映像は繰り返し何度も観てました。私も一緒に踊って観たかったなぁ〜ってのがちょっぴり心残りですw


{14825F07-422D-49CA-ABEC-B242E6025C89}

ライバル!?の恵比寿マスカッツからスーブーさん、ゲッスーさん、シーナちゃんも駆けつけてくれました!コラボ企画ではいつも喧嘩してましたが、本当に皆さん優しくて礼儀正しい方でした!

{FE0CF384-54B0-421F-ADC9-B0382DA75CAD}


勇退されたオーガことマイケル富岡さんもまさかのパンツ姿に!w

{24F09BD7-7866-4CA4-A629-7EB5C124F74D}


佐山彩香ちゃんも来てくれました!!

相変わらずポンコツカンペ読みで可愛らしかったです!w

{9E25778D-8A22-452C-B036-EA87BE6EDBF7}


「放送事故がありませんように!」と毎回冒頭でお参りしていた『尻神様』はなんとメルカリに出品!!!送料込みで10万円と高額ですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!!


{EBE87DEF-EDB2-4B2D-BCBE-2B4446854B76}


2年間、色んな思い出がありすぎて、振り返りムービーを観ていたら涙がぶわっと出てきてしまいました。。。





{E6EAC5D8-6847-4D72-9916-8427159400F3}


誕生日を生放送で祝って頂くのもピーチャンが初めてでした!顔プリントされたふんどし酷かったなぁw

{831D3B11-DDEE-449C-ABF3-42555E3342BD}


ハンディカメラでセクハラカメラマンする時間が1番好きだったかも!

{B67D619D-3510-4829-BF98-1359746ECF32}

{754C6654-9501-4F52-BE90-D847DC9BF53F}


姉妹番組『妄想マンデー』とのコラボ特番も毎回お祭り騒ぎで楽しかったです!!

{F5F01C77-280E-45D6-881D-2E6A7D92BFC2}


大人たちによる『真面目に不真面目』な愛すべきバカエロ番組でしたね。地上波でできないことをやれた2年間。第1回目から飛ばしすぎで、すぐ終わるんじゃないかと思ったけど、2年も続けられたのはAbemaTVさんのおかげです!w

学生時代、あんまり青春らしいことをして過ごせなかった私にはピーチャンで過ごした2年間は最高の青春でした。次の土曜からはAbemaに行けないんだなぁ……と考えると、とても寂しいです。もっとみんなとバカエロを続けたかったなぁ。


MCアシスタントという立場でのレギュラー出演はピーチャンが初めてだったので、この2年間、生放送の場数をこなせたことが本当に貴重な経験になりました!ピーチャンの経験を生かして今後も尻上がりに活動していければいいなぁ。


◾︎吉村さん
第一線で活躍する吉村さんの側に2年間居たことで、たくさん勉強させて頂きました!色んなことがありましたが、なんだかんだでみんなに愛された吉村さん。破天荒でありながらも、人一倍気を使ってくださる優しい方でした。また別の現場でご一緒できるよう頑張ります。ありがとうございました!!

◾︎みひろ姐さん
ピーチャンが始まるにあたって、面識があったのが姐さんだけだったのでとても心強い存在でした。ラップコーナーを止められたり、吉村さんに『ババア!』って呼ばれてしょんぼりしてる姿がひたすら可愛かったです。本番前に姐さんの楽屋に集まってみんなで日曜の競馬予想をしたりするのが楽しかったなぁ。ありがとうございました!!

◾︎JOYさん
途中加入だったので、どんな雰囲気になるかな…!?と思ったらあっという間にみんなと打ち解けてしまったJOYさん。JOYさんのあの気さくな兄ちゃん感、素敵ですよね。あと、JOYさんのちょくちょくでてくるマニアックな例えネタがずっとツボでした。頭の回転がとっても早くて、あんな風にトークできたら良いなぁと憧れてました。ありがとうございました!!


◾︎マイケル富岡さん
吉村さんがぶっ飛んでる分、番組をいつもあたたか〜く見守ってくださるオーガはみんなのパパのようでした。時々誰にも止められないくらいはっちゃけちゃう姿も好きでしたwオーガのインスタはお手本のようなぱーりーぴーぽーで、見てるだけで楽しい気分になります。いつかみんなでぱーりーな遊びをしてください!ありがとうございました!

◾︎佐山彩香ちゃん
同じ事務所の彩香ちゃん。清純派の彩香ちゃんが回を重ねるごとにぶっ壊れて行ってしまって、最初は心配だったけど、本人とっても楽しそうだったので良かったですw圧倒的美少女フェイスからのポンコツカンペ読みが堪らなく好きです。これからもよろしくね!

◾︎シリタガールズのみんな
ピーチャンの盛り上がりはシリタガールズのみんなが毎回身体を張り続けてくれたおかげだと思ってます!!露出や企画に悩んだ時期もみんなあったと思うけど、番組を笑顔で尻上げてくれてありがとう。みんなと全力で闘った真夜中の運動会は一生忘れません。一緒に青春してくれてありがとう!!これからも青春していこうね!

◾︎スタッフの皆様
2年間、本当に本当にありがとうございました!!!!アシスタントとして至らない部分も多く、ご迷惑もたくさんおかけしてすみせん。スタッフの皆様のサポートがあったから毎回全力で企画に挑めたり、はっちゃけることができました。(いい意味で)くだらない企画を真面目に考えてくださる大好きな皆様。最高のバカエロ番組をこれで終わりにしてしまうのは勿体無いので、またどこかで復活よろしくお願いします!!!


◾︎シリアガリストの皆様
番組を支えてくださったシリアガリストの皆様。いつも愛のあるコメント、ありがとうございました!なかなかコメント拾ったりできなかったのですが、なるべく読むようにしたりTwitterの感想は後から追ってましたよ。みんなが本当にピーチャンを愛してくださってたんだなぁってのが最終回のコメント欄で改めて伝わってきました。生電話企画やイベントでコミュニケーションが取れたのも素敵な思い出です。シリタガールズもMC陣も、また別の場所で尻上がりに活動していくので引き続き応援よろしくお願いします!!


{6A161BFB-AE93-4F33-81FB-F7EADA1017D4}


改めて、2年間『ピーチゃんねる』ありがとうございました!!

愛すべき最低で最高の番組。またいつか復活できるように祈っております。


合言葉は『尻上がり』!!