{5B0A0BD3-2311-4B1A-A6A2-81CB80820A65}


皆様こんばんは、倉持由香です。


更新遅れてしまってすみません!


現在発売中の『週刊プレイボーイ』で永尾まりやちゃん、忍野さらちゃんと一緒に表紙をやらせて頂いてます〜〜!!!

{AD5A17A3-731D-4A95-B4B5-9B93414DB2A7}


週プレ酒場1周年記念号ということで、2回目の週プレ表紙!

{575E9B96-F1B0-483E-83BC-43C99275791F}


なかなかパーリーピーポーなグラビアで、終始撮影が賑やかでしたw

{A2294D22-A381-4C4C-AD2D-4E5D43A86459}

{BF24C67F-0740-4096-8E6C-64FF05131538}

{9DCF89F0-DB2D-49AC-BBDF-03BB8F454C26}

{3F9F0468-9D82-412F-BA78-E5BF7D98DC2E}





購入&アンケート協力して下さった皆様ありがとうございます!!!

また単独表紙を飾るためには皆様の声がとても大事なので、お手数ですがアンケートのご協力よろしくお願いしますっ!!



{C5ED5C8D-478D-49D6-9D15-5604A73BC050}


昨日は吉田山とあおみんの生誕パーティーをうちでやってました!

鈴木シェフは仕込みの為に早くから来てくれました……!

{CD60E01F-5599-4EE7-9F95-8C478AC64EF4}


ライブ終わりのあおみん!

あおみんはお誕生日席なのでAKRacing!w

{9CA311AB-A0FB-493B-BF0E-73B4113BF067}



楽天でお取り寄せした伊勢海老と牡蠣のガンガン焼きセット!缶に入ったままコンロにかける豪快な食べ方なのですが、これがとっても美味しいの!

{98085FD8-6B46-4639-A190-59F1FDEE27CF}


伊勢海老は前回同様、鈴木シェフにレモンバターソテーにしてもらいました。は〜〜〜〜美味しかった〜〜!!!!

{9928A8B0-BEED-4FE0-AE1B-5A9A5B7D10E1}

{F8A7E230-4407-4852-8091-25171DA1C19D}



咲ちゃんは色んな味付けのおつまみをパパッと出せるから本当にすごい!私はつい似た味付けのものばかりになっちゃうんだよなぁ。。。塩!コショウ!ごま油!とかw


ふみにゃんやみやのまいちゃんも来てくれてガールズトークできたし楽しかったです!あおみん吉田山、素敵な1年にしてね〜〜!!














{F55562A8-099D-4CC5-B18C-323D10116632}


そして本日このあと0時からはAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送!

そのあとは吉田山と台湾旅行へ行って来ます〜〜!!!

Wi-Fi持っていく予定ですが、Twitterやブログの更新が少なくなったらすみません。楽しんで来ます!

{78362057-AAD0-42B5-AAE5-93D5A74AE46D}