{A6C85AA1-437B-4CAB-95CC-0A4D671C15AD}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は週プレ酒場にて開催された漫画『終末のハーレム』単行本発売記念コラボイベント『週末のハーレム』にお越し下さった皆様、媒体の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!!

{990E1BC1-1A66-40A8-86CF-80116CDA486E}


私が着たのは主人公にグイグイ迫るどスケベナース、龍造寺朱音ちゃんのコス!

{42B56389-1497-4229-B51F-B171A27ADCC4}


『この身体 好きにしていいんだよ?』

下半身の再現度は高いと思うのですが、いかんせん上半身が……(`;ω;´)w

{4C455D39-85F4-40C3-BAB6-D59B01F77FD7}


肉感的でありつつも、カッコよさのある衣装。

朱音さんは一見ただのエロナースですが、しっかり芯が通った女性なのです!



{EBBC9720-199B-4653-AE74-77C4442B5303}

本誌でのグラビア掲載時と同じく、メンバーは青山ひかるちゃん、川崎あやちゃん、菜乃花ちゃん、長澤茉里奈ちゃん、RaMuちゃん!

{0D646D16-7D2A-4C64-A019-F73D61B41277}


リアルハーレム体験チェキ会では、みんなで囲んでのチェキ撮影をしましたよ〜〜!!

『ナイスハーレム!』『ナイッハー!』と部活のような掛け声をかけながらお祭り感満載で皆様と一緒に楽しみました!


物販生写真を購入してくださった方々もありがとうございます!!!


自画撮り部メンバーなどでグラビアを撮影することはありましたが、ここまでがっつりコスプレ撮影をみんなでしたのは初めてかも!とても新鮮で楽しかったです。



『週末のハーレム』は“もしも男がほぼ全滅して女だらけの世界になったら”という男性なら1度はしたことあるであろう欲望を詰め込んだ作品。

性描写も盛りだくさんなのですが、変わってしまった世界の中で人々はどう生きるのか?という人物描写がとても丁寧。虐められっ子だった男の子が、一転して女性たちの奪い合いの対象になったり……。複雑な心境の変化、抗えない性欲。

宵野コタロー先生の描く女の子達は線が繊細で、瞳の形、肉体、下着や髪型にもフェチシズムのこだわりが感じられます。個人的には乳輪のトーンのハイライトが“ぷくっと感”が出てて好きなポイントです。とにかくたくさん魅力的な子達が出てくるので必ず好きなタイプがいるはず!ぜひ単行本を買ってハーレムの妄想に浸って下さいね。











取材してくださった媒体の皆様、ありがとうございました!!!


{A91DF294-328C-4059-A86A-DA485564725A}


イベント後は叙々苑で打ち上げ!
叙々苑はサラダもキムチもお肉も何でも美味しい……しゅごい……

ご馳走様でしたー!!!

{5B6D108A-E0CD-4A52-A53B-4A2FBEEF9590}


たくさんの差し入れもありがとうございます!
また週プレ酒場でファンイベントをまったりしたいですね〜〜。



夜はAbemaTV『ピーチゃんねる』!

{E39A3022-816F-4A47-B244-7A7BBBD3D1D4}


スタッフさん達から頂いたホワイトデー!
こんなに美味しいプリン初めて!ってくらい感動したので、何かの差し入れとかに買ってみよう。。。




{2156F1F8-4BD6-406E-804B-1833244BD6C3}

{C76851EA-28C2-428E-935D-D5D8C9B1024C}


吉村さんが『荒野行動』にハマってるらしく、MC陣は半強制的にDLさせられましたw

スマホTPSの操作難しいな〜〜!!!



{FB0E1014-9A5A-42F9-8C33-215AAF9C043F}




そしてそして!!!!

番組内で発表された通り、残念ながら6月で番組が終了することになってしまいました。約2年の間、たくさんのバラエティ要素を勉強させて下さった思い入れのある番組なので悲しいです。

が!メソメソしてても覆らないものは覆らないので、残り少ない時間、メンバー、そしてシリアガリストの皆様、一緒に楽しんでいきましょう!!

来週はお休みで、再来週からは開始時間が0時に変更になります〜!!!




{6D63AC56-8627-47BD-8A27-9E79DDEFD49B}


本日3/18(日)19:00〜はこちらの生放送に出演させて頂きます!アプリをダウンロードして待機してて下さいね〜〜!!!!




{349D683A-96C5-4813-90F6-0D840EC1EC61}