{8FDD17DB-371D-4AA0-9BFC-FC6DCCA32E5C}


皆様こんばんは、倉持由香です。更新遅れてすみません!

配信アプリ『ドキドキLIVE』にて毎週木曜21:00から定期生放送をしていくことが決定しました!先週第1回目の放送を行なったのですが、8000人近くの方にご視聴頂けました〜〜。ありがとうございました!


まだアプリをダウンロードしてない方は↑こちらから!チャンネルフォローもよろしくお願いします!


{CDFAA5FA-901D-4A87-B037-F215F6C8CEAD}


初回は1人引越し祝いパーティー配信!

{F72C9316-3F0B-4708-8D7C-D5D8A6DD9F26}


新しく買ったジェラピケの部屋着〜〜。
ジェラピケ大好きなので新作あるとすぐ買ってしまう。。外に行く服にはお金かけないけど部屋着の素材にはこだわります!w

{198726F1-0A8F-42AF-9CC5-EB2FE4717F80}


新居は食洗機とディスポーザーがついてるので自炊をちょこちょこするようになりました!

料理自体は好きなんですが洗い物と手が汚れる生ごみ処理が億劫だったので今まで自炊しなかったのですよ、、、、

友達が来た時に美味しいおつまみをサッと出せるいい女になりたいので、練習配信をすると思います!


そしてそして!

{B9449151-01CE-472C-8F8C-F2E44669AD37}


毎週木曜23:00〜23:30 BSTBS『ガチ!ゴルフ』にレギュラー出演させて頂くことになりました〜〜!


木曜なのでドキドキLIVEからの流れでチェックしてくださいね。

{2AB2EA95-8B16-42D8-AB30-DFC4F922D26F}


ゴルフ経験ほぼ0の私がどこまで成長するのか!?皆様応援よろしくお願いします!w



{AA3DC210-5766-4F7B-86D2-28ACE0BCD003}


ゴルフをする為にまずは体力をつけようと思ってジムに通い始めました。

{C42EE348-9469-4D1F-92E2-C5C2A4E6BB66}


久々に筋トレをしたら次の日は痛みでベッドから出れませんでした。。。

プリッとした筋肉質のいいお尻になりますように!




{3164FCF5-8C6D-42C6-9D07-588C5B824862}


家麻雀も頻繁にしてます!
欲しすぎてプレミア価格で買ってしまったスライムクッション。


{86C88889-5CA1-4554-9BB3-3FCC09C15D98}


新居に越してから家麻雀の頻度が高くなって、雀卓も喜んでます!雀荘尻職人٩( 'ω' )و 



{0BA9BA37-17AC-415F-8555-E412A5C46B9F}


鍋二郎に続いて鍋天一もやりました!

{88B5647C-ED15-4DA1-9DDB-3DBA35B8EF01}


〆の天一雑炊が最強すぎたのでまた近々やりたいな〜〜!というか天一のスープを家に常備しておきたい。蛇口から出て来たら幸せなのに。。




{E2828DAE-920C-4C31-A04E-34E4A833594D}


昨日は池袋STORIAで開催された格ゲー仲間のどぐらさん、ぎゃすさんのウエディングパーティーに吉田山と出席させて頂きました。

花嫁姿を見ると幸せを分けて頂けますね〜〜!!!ぎゃっさんのドレス姿にウルウルしちゃいました。

大阪遠征した時はよくお二人に美味しいお店に連れて行って頂いてたのですよ!

{96EA6A2B-2D5D-49AF-BAC6-1D7748442394}


ウメハラさんは完全に酔っ払いおじさんでひどかったけど格ゲー仲間大集合で楽しい会でした!w

どぐにゃんぎゃっさんほんまおめでとう!!!




{7563838D-3E8A-49D2-8FDF-3169B163C097}


今日は『新R25』さんの取材と撮影でした!
ビジネスマン向けにSNSを使ったマーケティングやグラビア界について真面目な話が出来たのでとても楽しかったです。公開されたら皆様ぜひチェックして下さいね。


可愛い女性カメラマンさんに撮って頂けた写真にも注目してください。関係者の皆様ありがとうございました〜〜!





明日は朝からガチゴルフのロケと、夕方からは打ち合わせ。頑張ります!