{D61DFDF0-82C2-4D30-84B2-DD4A48FA8B76}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はとあるスポーツ系の番組ロケでした!

新鮮なジャージ尻。ジャージリ!

{20A816A6-9AB4-4EEF-8381-D2A154850FD8}


お気に入りのドーナッツ柄ジャージ。

久々に身体を動かしたら次の日筋肉痛で動けませんでした。。。


オンエア前にお知らせしますね!またよろしくお願い致します!



{A58095E7-AB3A-407F-9C66-F5A1A2348E18}

夜はAKRacingさんの公式生放送でした!
ゆのしー20歳記念ということでゲーミングチェア組み立て&バースデーパーティー。

{6AD1D131-2052-4A4D-AAEA-E7899E65D9E3}


こたつにも極坐!w


{BE15D308-548B-43EB-B15A-0DDDBFB990A1}


吉田山と二人でプレゼントしたフルラのバッグ❤︎

ゆのしーは妹みたいな存在でとっても可愛いです。素敵な大人になってね〜〜!



{A9FEE95B-C78D-448D-B4EC-9BE264AC3132}


プレゼントご応募くださった皆様ありがとうございました!当たった方はぜひ使用してる様子をツイートしてくださいね〜〜!


{3EEBA03C-C863-4D0C-808E-1CD3073E479A}


引っ越してからみんなを呼びやすい環境になったのでゲーマー仲間と頻繁に家麻雀をやってます。点数計算できるようになりたいなぁ。


{26E3A9DE-A320-4C67-91F3-13B7E00E0EFB}


AbemaTV『アゲナイッ』のためにストⅤも教えてもらいました!

{C5FBC13C-4065-44CB-9F4B-0E043C32AD92}


先週の放送では石井プロとストⅤで対戦!
石井ボンバイエ in AbemaTV が開催されるとは…


{02336DCA-64DA-49B5-BF93-BF9924C26C27}

{1171E843-AE5B-4366-B35C-5060BF52A16E}


1試合目はなんとか勝利するも、後半からはフルボッコにされてしまいました(´;ω;`)

{1FBEF735-F706-446C-BA70-167CBEFC2CCE}


そしてケンコバさんにお尻の匂いを嗅がれる罰ゲーム!

{27321F2B-F798-4F99-9D78-2ED6FF818F5A}


お嫁にいけないよぉ……



{44A099B3-D0E7-4697-8B7F-8E683A4A80A4}


荷解きが終わって引きこもり環境がばっちり整いました!ブランカも登場したので練習しないとな〜〜





{C084D2F3-931B-4A8A-AE02-07F3EEFD8F1F}


そしてそして!本日深夜0:12からはテレ東『キングちゃん』オンエアです!

今回も神回なのでお見逃しなく〜〜!!!!