{4F6B3ADD-F39E-4107-9EB1-6FB12DAF5514}


皆様こんばんは、倉持由香です。

ようやく引越しが完了しました……!!!

ここ2週間くらい引越し準備に追われてめちゃくちゃバタバタしてました(´;ω;`)


{13DA3A86-6781-43A3-88D7-E50BE89A38FD}


今回もよしもとの引越し屋兼芸人さんの『たかくら引越センター』さんにお願いしました!

新しいデザインの段ボールはうさぎの耳がぴょこんってなってて可愛い〜〜

{B3F9A497-C752-4E28-A0A7-CADFFF7C9CA8}


新居に荷物を運び終わったところで吉田山とゲーム仲間たちが来て荷解きを手伝ってくれました!

1人でやるのは無理があるレベルの荷物量だったのでとても助かりました、、、

{48659410-46EA-44D6-B0F7-EC70A717B016}


なぜか鍋二郎を振舞ってくれました。
引越しそばならぬ引越し二郎、、、

新居が最速でニンニク臭くなりました。

{08E27301-9AA9-4053-B19C-FA285BB0C0FE}

野菜たっぷり!ヘルシー!
ニンニク臭は凄いですが味は美味しかったのでまた鍋二郎やりたいなぁ。鍋天一もできるみたいなのでチャレンジしたい!


{650AC8C3-B310-45BE-B4CA-A2480FB6AAFC}

そして朝まで家麻雀。久々に稼働して麻雀卓も喜んでる気がします!

新居は前より友達を呼びやすい環境なので、家麻雀をいっぱいやりたいなぁ。


{E77FA3C2-35DF-4EE6-A1EB-1FEF3E1B1FC8}


昨日はAbemaTVウルトラゲームスチャンネルにて『evoJAPAN ベスト8に勝ったら10万円』のMCをやらせて頂きました!





{5FFF4424-0896-4913-A5D4-B279CCE68AE6}

{62DFBDAB-EE37-436E-8945-17DE3F07CBE6}


プレイヤーの皆様はいつもの大会とはまた違う緊張感に包まれてキツかったと思うのですが、視聴者目線だと本当に面白かったです!第2回あるといいなぁ!!

かじゅ、師匠、煽ってごめんねԅ( ˘ω˘ ԅ)w
10万円獲得された方々おめでとうございます!
関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!




{6A3FAFE1-F31E-4660-861B-D6C1607C7B2F}


ちょっとづつ段ボールを片付けて、新しく買った家具などを設置してます〜〜

一目惚れして買ったフランフランのダイニングセット!痛い出費だったけどどうしても欲しかったの、、、

{2EE7D543-6E73-4121-A858-87842A3060EE}


2LDKになったので麻雀、ゲーム部屋ができました!

{8514D8BF-BE4F-4833-A146-BF392C4D28F1}


本棚もうひとつ買おうかな〜〜。漫喫みたいな家にしたいです。

{48DBFBB8-6FC6-413B-ACC2-26C981551DB3}

お値段以上ニトリにだいぶ助けられてます!このお値段にしてはフカフカ度合いの高いバスタオルがお気に入り。




{FF568507-9DC1-45A0-8765-4B5742791BBE}


お手洗いはダマスク柄で揃えてみました。吉田山の影響でダマスク柄好きになってしまった!


ケユカでカーテンとソファーをオーダーしたので届くのが楽しみです!
いつでも人を呼べるように綺麗な状態をキープするぞ〜〜!


{DB93E9BD-092C-4C4E-A799-0BE52A9D79D5}


そして!本日このあと深夜0:22からテレビ東京『キングちゃん』に出演させて頂きますよ〜〜!!!!

笑いすぎて涙が出るくらい面白かったので、皆様ぜひご覧ください!!!!!!