{7A06AF03-EDA6-4A97-B0CF-68D17A573696}


皆様おはようございます、倉持由香です。

先日はJAEPO2018のセガさんのブースにて吉田山と一緒に『HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~』ステージに出演させて頂きました!





{B54EC2BB-0699-4501-8F09-53BEF62ADED9}

ケイト・グリーンをイメージした赤ドレス!

バレンタインが近いのでハートのイヤリングを選んで頂きました٩( 'ω' )و 



{99413F04-F34A-4ADF-A0DF-C7D11CB3B379}


一足お先に体験させて頂きました!
グラフィックが進化していて大迫力!蠢くクリーチャー達が気持ち悪かった……w
お尻に振動が来たり、風がぶわっと吹いたり、全身で恐怖を味わえる仕組みになってます。

箱型筐体なので没入感もあり、自分たちが本当にクリーチャーと対峙してる感覚になりますね。
リロードがないので深く考えずにぶっ放せるので気持ちいい!


{3EA61D71-8370-4C73-9723-89B70EC1E120}

{8E7ADB39-C000-43F9-B1B7-1196702E1B2C}


稼働したら吉田山と一緒に連コしてクリア目指すぞ〜〜!!!!

関係者の皆様、メディアの皆様ありがとうございました!!





{728F57DA-9D2D-48EC-8310-BC48BC44FB78}


ステージ後は田所商店で北海道味噌。幕張メッセに行く機会があるとよく行きます!


{4FFCB614-96A4-49A2-AFF5-71ACC33FF7C2}


夜は水沢柚乃ちゃんと一緒に『LINEレンジャー』の聖闘士星矢コラボ記念LINELIVEでした!

{D0A86DDD-CD9E-4B1E-A2C2-0C4D24608829}

さそり座代表で出演させて頂きました。
スコーピオンのユカ!

{26931703-33B0-4AC6-8EBC-CE0FB3BCC74F}

が、ぷりあでぃす玲奈さんによる年間星座占いではなんと11位。。。



{8FFACF4A-61EE-43A5-AD03-F9053007A495}


タイムアタックトーナメントも初戦で敗退してしまいました(´;ω;`)

ほぼほぼ占い通りの結果になったので、ぷりあでぃす玲奈さんは凄い!w

{688E6120-F8D0-45E9-9D57-F6B801A251F2}


LINEさんからブラウンたちのぬいぐるみも頂いちゃいました!私ブラウンが大好きなのでめっちゃ嬉しいです。この闇の深い目が堪らないんですよ。

{FB61A79A-EA7C-48D8-A7E9-ADA054F1ADDB}


出演者が多かったので賑やかで楽しかった〜〜!

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

{C588A2B4-A25E-4C9B-8532-EF3DA5F73DD1}


土曜はAbemaTV『ピーチゃんねる』!
尺の都合でおやちゅみもっちーのコーナーができなくてすみません!今週はできるといいなぁ。

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!



そしてそして、、、

{E87C16A8-657B-48FA-AA49-E17B92D76088}


いよいよ今週引越しなので、必死に準備中です。。単行本が重い。。。

{314B5F57-ED9A-4C5D-95D4-2CE30900048A}


ざっくり荷造りは終わったので、あとは水回りの掃除とかを頑張らないと!

今回で引越し3回目なのですが、どんどん荷物の量が増えて大変になってしまってる。。。

物が捨てられる女になれるよう頑張ります!