{71B60800-8497-4057-A73D-D6A02135C071}


皆様こんばんは、倉持由香です。ブログ更新遅れてしまってすみません!!!

とあるドラマ撮影などでとてもバタバタしておりました。。。


{28540C27-F607-402A-9904-C3FF2C89CD03}

無事にオールアップ!
極寒の中、関係者の皆様長時間お疲れ様でした!
1話撮影するのにこんなにもたくさんの方々の労力が掛かっているんだなぁ……!と大変勉強になりました。オンエア楽しみにしています。

皆様も情報解禁をお楽しみに!


{70659E98-AD8D-4586-A00F-C59059852BDA}


AbemaTV『アゲナイッ』金曜ストⅤのコーナーレギュラーになったのでミカ練習中。


{985D6B0D-BBC3-4A4B-A09E-EC07EB595999}

ザンギさんと立川くんと一緒に刺客として立ち向かいます!な、なんとか1ラウンド取れるといいなぁ……


来週はもしかしたら別現場で居ない可能性あるのですが、ぜひ観てくださいね!

{60CD3917-3ACB-4DF8-AE66-8379C067554C}


テレビ東京のドラマ24『オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~』のオンエアもありました!


{B9574017-511D-4659-9722-558F3EEA14C3}


明日花キララさん、牧野ステテコさんと一緒にキャッツアイコスチュームでセクシー対決!

ロングヘア新鮮〜〜


{9A852522-4557-4450-B1D2-0124BE15DE7A}

{682B7726-BF62-4DEF-A7F6-57E40809D2B3}





まさか地上波で『もっこり』表現があるとは…!w

ご覧下さった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!



{74F2CCE5-6C35-4FF2-9812-F11E7BD154B8}


土曜23:30からはAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送!









脱衣柔道企画が盛り上がりましたね〜〜。見逃した方はAbemaビデオでご覧ください!


{90CF0DF7-5D0B-472A-BDFC-8275D330E641}


そして深夜1:15からはフジテレビ『馬好王国』のUMAJOスカウトキャラバン企画に出演させて頂きました!


{46F0A4FA-D1D7-4E5B-B762-AB51A86FD0EE}


尻予想は勘です!w

{F13D1B69-BC74-497B-8321-7DB692FDEF2A}


馬家電は愛着があるので紹介できて嬉しい〜〜!

{5A7C7F86-AE72-406F-8B52-27637EC44FB6}


そして馬券対決!本命馬はフェニックスマーク。
馬名が強そうだから(小並感)

と完全に勘の尻予想をしたところ……


{717A22C9-589A-41D6-B7AB-248520D5C069}


じゃーん!3連複的中!!!嬉しい〜〜!
UMAJOスカウトキャラバングランプリは該当者無しで残念でしたが、尻予想が勘でも意外と当たるところを示せたのでよかったです!w

関係者の皆様、ご視聴下さった皆様ありがとうございました!


{55C4EE04-3692-4063-BB93-3E95ECCD12A6}


そして本日の東京新聞杯も3連複的中!名前が可愛くて本命にしたリスグラシューがバッチリ来てくれてよかった!

来週は大好きなモズカッチャンが出走なので、全力で応援しなくては!









終末のハーレム第5巻発売記念企画も発表されました!ぜひ単行本を購入してイベントに参加してくださいね〜〜!!!