{F754132A-286A-4083-A31C-068DE3F1BB02}


皆様こんばんは、倉持由香です。

ブログ更新遅れてしまってすみません!!!

思いっきり体調を崩して寝込んでおりました。。



先日は『芸能事務所対抗eスポーツスターリーグ』にグラチアeスポーツ部として参戦してきました!

{5E4F564E-7F10-4363-B7FA-60891F3BBEDC}


監督兼ストⅤ部門の選手です〜

{AE86BFEC-F497-4779-B608-0AE5752B27BB}


みんなでお揃いのRazerヘッドセット!

{A9730E04-1A68-4DD0-B090-4C370E0CDBCF}


ストⅤ部門の解説にはプロゲーマーの立川くんが来てました!若いのにプロとして活躍してて凄いなぁ。見た目イカつい感じだけど良い子です!w


{729029F3-7B33-4DC0-BEBF-90D207AE62F0}


さやぼーこと片岡沙耶ちゃんがぷよテト部門で優勝!ポイント獲得でグラチアチームの優勝にグッと近づきました。

吉田山がクラロワ部門で準優勝。かなりキツいデッキを使用しなくてはいけなかったのに大健闘です!


{947DDDDC-4B1B-451B-BC7E-2D61FDDFE4F9}


そしてストⅤ部門、、、

Razerさんから頂いた『Panthera』を持参しました!

{31466534-23FA-470F-B89B-DC9C39EE7761}


一回戦の矢口真里さん戦は勝利…。
が、「絶対に負けてはいけない」思いが強すぎて練習したコンボが何にも出せなかった上にラストもゲージ見てなくてCA決められず、だいぶ悔いが残る試合になってしまいました(´;ω;`)






{93612EF8-331B-4C9E-8DD0-27CF9721BC4B}


テンパる私にソッと手を添えるセコンド山。

吉田山のセコンドが無いと不安で吐きそうになっちゃいます。

{C783BCDD-A9BC-4C3C-8438-15A14152F1E3}


そして決勝はゴールデンボンバーの歌広場さん!

{765D8687-B6B6-4D27-9C0E-48008F970230}


かなりの強豪プレイヤーだとお話に聞いていたのですが、、、めっちゃ強い!


1ラウンド目でP負けして心が折れましたw

{102409A0-1F95-468B-96FC-E80FD369A98B}











{A745B56F-A0D2-4C53-9D2A-F4B77F81A470}


eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ初代王者は歌広場さん率いる「Scuderia Euclid」、そして2位は「グラチア」でした!!!


{6E89B75F-816B-421D-A464-AA6620D93CD5}


準優勝で悔しい気持ちもありますが、歌広場さんとの圧倒的な実力差は身に染みているので。。。

大会でも平常心でプレイできるように心量を鍛えないとなぁ。メンタル弱すぎていつも頭が真っ白になってしまう。。

第2回ではリベンジできるよう、引き続き頑張ります!!!(´;ω;`)

応援してくださった皆様、ありがとうございました!


{38510927-C329-4B8A-94D3-27B6C41D7478}


カプコンさんからたくさんプレゼントも頂いちゃいました!いつもありがとうございます〜〜!

{BA72A16E-2FCE-47D0-90A2-72F2EAA5A728}


ZIPにもちょびっと映りました〜!嬉しい!

取材陣の皆様、関係者の皆様、そしてグラチアeスポーツ部のみんな!

長時間ありがとうございました〜〜!!!!