{9574B9B9-D0CA-427E-A758-B839D34FAFF4}


皆様こんばんは、倉持由香です。
ブログ更新遅れてしまってすみません!!!

23日はRazerStoreでの製品説明会&じゃんけん大会イベントにご参加くださった皆様ありがとうございました!

{C8E8354C-89AE-4868-8724-0CFA06C6CE1C}


本当にたくさんの方々にお集まり頂けました。ちなみに倉持じゃんけん、最初に出すのはチョキなのですよ!w




{1590AF05-6E2F-4BAC-934D-F429304649AD}


イベントの後はTwitterトレンド大賞へ!豪華メンバーの中に入れて頂けて恐縮でした。。

{A2902DD6-79DD-4667-B779-F68B6FCF2623}

みちょぱちゃんとアキラ100%さんと同じテーブルでした!

{C8AC22FE-8053-420C-AE73-7DDDA3A4A408}


アキラさんによる尻撮影会があったり、、

{D1EF6832-EB05-40BE-A675-E80B66D7BCD9}


気になってちょこちょこ見ていたのですが、絶対にポロリしなくて職人芸でした!w


{DE2820B4-6560-4BC9-9938-469249909344}


今年のトレンドということで『例のセーター』を着用させて頂きました!

{70CB68D4-5BCE-4B2F-9CA4-F86707E262AF}





















記事ありがとうございます!



被り物してるたつき監督がシュール過ぎてツボだったなぁ…。

関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!



Twitterトレンド大賞の後は猛ダッシュでAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送へ!




まさかの高橋克典さんがゲストということでガールズ達も大興奮でしたね!



そしてクリスマスイブ!!


クリスマスイブはもちろん……



{941B6261-D967-437C-855F-8F653D16CA54}


有馬記念へ!!!!!

お仕事も予定も無くて暇だ…って言ってたら『優駿』さんがお仕事を入れてくださったのですよ〜〜!ありがたや!

サンターフィーくん可愛かったなぁ。このバージョンのぬいぐるみも欲しいw


{96EF8C0C-35D2-4291-973D-E58249125605}


普段はなかなか見られないレアな場所を案内して頂けたり、感動でした!

{CFCACD95-A691-43A5-9562-FF84A3AF81C5}

有馬記念はものすごい人!ファンファーレと手拍子で高まる高揚感を生で味わえて良かったです!

{3B03A2DE-B1E4-4839-9551-B3CC222027BF}


そして、有終の美を飾ったキタサンブラック。

10秒くらいこっちをじっと見つめてくれました!


{7D0E3B8B-6EC7-46A2-BF88-7A60CBD9C48D}


応援馬券は払い戻しせずにずっとお財布に入れてお守りにしたいと思います!


キタサンブラック感動をありがとう。関係者の皆様ありがとうございました!!


そして25日は打ち合わせからのアキバMC会。

{510EC7A1-B9BF-4EE3-88F4-040AE6FBD5F5}


ゲストMCをやらせて頂きました!好評で良かったなぁ〜〜。もっとみんなのお話を聞きたかったんだけど時間が足りない!w

{FEC6FDE2-C661-4071-8B4F-7F9D279F8AF4}


グラドルたくさんのイベントは賑やかで楽しいですねԅ( ˘ω˘ ԅ)















2018年もグラビア界が盛り上がりますように!
関係者の皆様、ご来場くださった皆様ありがとうございました!!!



ようやくキャプチャーボードを繋げられるようになったので、家にいる時はLINELIVEなどでゲーム配信をするようにしています〜〜。



Twitterトレンド大賞でご一緒したこうまいくんとのコラボPUBG配信は笑い過ぎてほっぺたが痛くなりましたw



ゼルダも生放送を始めたら祠とタワーが割とサクサク進むようになって楽しくなりました!


BLOGOSのコラムも掲載されたのでぜひチェックしてください〜〜!!


明日は週プレ酒場でのイベント!年内ラストイベントなのでよろしくお願い致します〜〜!







それどこさんのマンガ大賞企画にも参加させて頂きました!よろしくお願い致します。



今日はこれからAbemaTVで新春特番収録!がんばってきまーす!