{A6FD8BA6-A8D4-4165-A29C-BBF63CAEF530}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてすみません!!!お仕事と物件探しでバタバタしておりました。。


{B93E4A65-5CA9-4B87-8986-EA56B712B8D3}


先週は同じ事務所の佐山彩香ちゃんと中山競馬場へ!

{17A99A06-166F-4E3E-AB89-D0488EA23B0F}


発売中の『優駿』にはインタビューが2ページ掲載されているので、ぜひチェックしてくださいね!


{046A393C-AD2E-4F61-A52C-73E5D398BC33}


競馬場に来たらやっぱりモツ煮とビール❤︎

{51D94F5D-4E33-4E92-A829-B51E05B890C5}


彼女と競馬場デートなう風。

モツ煮食べてビールぐびぐび飲んでパドックでお馬さんの可愛さに癒されて、、、

{AB91C04A-E00A-4C71-9470-52DCBDB796D0}


レースではガチ予想!

……なんてデートが理想ですԅ( ˘ω˘ ԅ)









スーパーアキラ、新たな推し馬になりそうw






彩香ちゃんは初めての競馬で万馬券!w
うちの事務所はみんな運がいいみたい!





{4CE65EFF-74B0-4791-A67D-DC49C18291F8}


月曜は打ち合わせでDMM.comさんへ。入口でアイワナシーユーがお出迎え!

バヌーシー、やってみようかな〜〜

{D210696C-27E8-4936-BF47-718C2281A697}


プロデュースをさせて頂くミスエアコンのイメージDVDの打ち合わせを神崎希依ちゃんとしてきましたよ〜〜。発売日にまたお知らせしますね!



そしてそして!

{93F3E3A2-FD50-429B-8608-7F6F0525DDAE}


月曜発売の『週刊プレイボーイ』には有馬記念のインタビューが掲載されてます!グラドル競馬部。

週プレの競馬企画は毎回呼んで頂けて嬉しいです!皆様ぜひアンケートもよろしくお願いします〜〜!

{DE96FFD9-6362-400C-9997-6AD0B804C890}


グラドルの推すグラドル企画では事務所の後輩ちゃんを3名紹介させて頂いてます!









3人とも頑張り屋さんなので、ぜひ応援よろしくお願いしまーす!!



そしてそして、netkeibaのインタビューも掲載されました!

{C6A15E79-C33C-47FF-A04A-21EA242C47E7}






『週刊大衆』にも記事が掲載されております!有馬ウィークなのでいろいろ呼んで頂けてありがたい限り!




昨日はお昼から吉田早希ちゃん、鈴木咲ちゃん、水沢柚乃ちゃんでとある撮影をしてました。

{677CCE86-E427-44F4-89B4-2819C221E01A}

いつもエッチな服を着てる吉田山。情報解禁したらお知らせしますね!

{1DF22D8D-A1CE-4F52-A80C-7B61CE532B70}


夜は咲ちゃんのレギュラー放送に遊びに行ってきましたよ〜〜!お酒を飲みながらダラダラゲーム、最高の番組だなぁ。

また来年遊びに行かせてくださーい!







そしてそして!!!

{19D05596-9452-45D1-82C6-9530D95BE438}



BLOGOSアワードの特別賞を頂きました〜〜!!!賞金10万円ありがたや〜〜!!

有馬記念に全額突っ込みたいところですが、iPhone6がそろそろ限界を迎えてるのでiPhoneを買い換えようと思います…w

BLOGOSのコラムはいつも時間かけてるので、拡散して頂けたら嬉しいです!来年もグラドルらしい視点でいろいろ語っていきますよ〜〜!!!





{5DAD1874-EC76-4381-A90B-394C27418094}





年明けはeスポーツスターリーグ『ストV』部門に出場させて頂きます!明日は練習配信があるのでチェックしてくださいね〜〜。